不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】涙が…

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中ですよ~


キラリ☆輝く太陽のもと新緑がやさしく笑いかける5月9日、唯木未緒♪は号泣しています。

未:うわああああん!み、未緒もう、ダメだよ~!ふぇぇぇっ!
ふぇぇぇん! みおは、未緒はダメな子だよぉ~!

男:もー少し静かにできないかな…
未:だだだだってえ~!ふぇぇぇん!

◆5月8日の戦績
SS1: 2-1-3-3-3-3-1-4 (次回SS2から)
◇通算成績
61-34-32-20  決勝進出率:64.62%

男:まー泣きたい気もわかる成績ではあるけど
未:うわぁぁぁん!えっ…えぐっ…でででもさ、が、学生服の人に逢えた、よね…ひっく
男:あー。北海道の三日月渉さん。だけど…
未:未緒、か、勝ったよねぇ。勝てたんだよねぇ
男:まあ確かに勝てはしたけど…
未:こ、コレで北海道票ゲット…ほ、ほ?うわぁぁぁん!北海道はもう投票もらってたよぉ!
男:そこまで動転してんのか
未:ど、どうせ、未緒は生徒会なんてガラじゃじゃなかったんだ~!
み、未緒なんてしょせんクラスの美化委員がお似合いの平凡な少女なんだよお!

男:なんて失礼な。全国の美化委員の女生徒さんに謝れ
未:知的な香りの図書委員とか、優しさをアピールできる保健委員とかがよかったのに~!
男:すでに生徒会は対象から外れてるのか
未:せつないよ~。キュッとなるよ~。未緒のドコがいけないって言うの~!
男:どこがって、そりゃ性格…
未:うわぁぁぁん!
奏:傷ついた乙女に対してシャレにもならないジョーク。男の風上にもおけませんね
未:ポ、ポニ恵~!(抱)ぐす、ぐすっ…
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵よ未緒ちゃん。もう泣かなくていいのよ
未:か、奏恵~!天使だよ~!かすかな光だよ~!
奏:もうすぐ母の日だし、お母さんだと思って私の胸で眠るといいわよ   …永遠にね
未:い!今!最後に!ぼそっと!ふぇぇぇん!
男:あー。収集つかない…

スポンサーサイト

*Comment

 

コメントありがとうございました

こちらは読み応えのあるブログですね
唯木様は順調に得票を重ねておられる・・・かと思いきや少々ブレーキですかな?
ノーカンとはいえそれでもきっちり制服プレイヤーに勝つあたりは流石です
当方は本日一度制服プレイヤーさんに当たりましたが見事に負けてまたSS3落ちだったり^^;
生徒会選、間が無いということで連戦しがちですが脳味噌を休ませるのも必要かもですな・・・って夜更かししてちゃダメなんですが(;^ω^)
  • posted by 子門モサド(ジークナうおォン改め) 
  • URL 
  • 2009.05/10 03:17分 
  • [Edit]

Re: 

子門モサドさん
こんにちは~。ようこそ~

>唯木様は順調に得票を重ねておられる・・・かと思いきや少々ブレーキですかな?

…少々というより思いっきりブレーキです。
学生さんにお会いできてない。というのは単なる言い訳に過ぎないと最近痛感してます。
数少ない出会いは大切にしないとですね。
…リアル社会と一緒です。

これからも選挙戦おたがい頑張っていきましょう!
事後承諾でナンですが、リンク貼らせていただきました…

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/10 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

