不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】やりたくなったらやっちゃいな

未:い~んざねぃびぃ~♪
男:また古い歌だなぁ
未:ヴィレッジ・ピープルだよっ♪
男:まあなんだ。そのまんまではあるが、NAVYさんの誕生日会に出かけてきたんだな?
未:うんっ♪でもその前、夕方に1クレだけ出かけてみたらねぇ
はじめましてかな?
未:大醐さんとお会いしたんだ♪この対戦で1億貯まったみたいだからテスト頑張ってほしいなぁ
男:なんだかシルバー受ける方、最近多いな?
未:なんかさ。同期、っていうか同志って感じだよね♪みんなー!一緒にがんばろーねっ♪

ぴんくー!男:時報は21:00からか。今日はココウォークに行けるな
未:ふぅ。今日は毎回200円かからずに済むんだね?
男:で、なんだお前。その格好は?
未:なんだ。って…いつものセーラー服だよ?
男:あぁ。NAVYさんだけに服のチョイスはOKと思うが、その色は?
未:ピンク・タイフーンだよっ♪
男:またそんな読者を置き去りにするよーな…
未:そんなことないよー!わかる方にはわかるよ?
男:んー。世代ネタはあんまりやりたくないんだがな…
未:何言ってるんだよ? ほら、もっと元気よく!
男:はいはい。…っと。そろそろ時間だな…

21:00
2100
男:参加者はリスティー改さんとNa取羽美さんです
未:リスティーちゃん♪いつもドレス似合ってるねぇ。いいなぁ…
男:羽美さんはホンモノの手裏剣持ってるんだな
未:くのいち衣装がなんだか新鮮だね~。たろピカイアさんもお久しぶりだよー♪

21:15
男:リスティー改さんと再戦です
未:立川かぁ…。そういえばあんたの妹が近くに住んでるとか?
男:東大和だから近いっちゃー近いか。あの界隈もすっかり変わってるんだろうなー
未:うわぁ…。おっさんくさい発言だよぅ…
2115
未:おっとっと。負けちゃったよぅ…。く、悔しいよっ!次こそっ!
男:いーや。未緒はココまでだな
未:な、なんでだよー?
男:コレを見てみろ
あと「26」
男:1億まで残り30万弱だぞ?
未:うん?それがどしたのさ?
男:VIPカード有効期間内の今日、次のクレで1億貯まる可能性もあるぞ?
未:えっ?も、もし貯まっちゃったらどーなるの?
男:試験の日時は決めちゃったからそれまで出番ナシだな
未:う、うぅむ…。それは…ちょっと…
男:そんなワケだから…
衣:奏恵の出番ですねっ!
未:わっ!出たっ!
衣:さぁさぁ☆良い子は早く帰っておねんねのお時間ですよ?
未:むぅ。微妙にムカつくその言い回し…
衣:お後は奏恵ちゃんにどーんとお任せなさいな?
未:ううっ…なんだか不完全燃焼だよ…

21:30
衣:きゃぁっ☆ご、ご本人様ですよ!?お、お揃いですよ!?
男:主催のNAVYさん・崇山庵子さん・ベラミさんとフルゲートの対戦です
衣:ごめんなさいごめんなさい!こんな豪華メンバーの中ひとりサブカでごめんなさいなのです!
男:ひとりだけデフォ壁紙で申し訳なく…
2130
衣:あ。そうでした。奏恵、興奮のあまり祝辞を忘れてましたよ?
NAVYさんお誕生日おめでとうございますなのですよ?

男:おめでとうございます。ようこそよそじへ
衣:…なんだか今さりげなくカミングアウトしてませんか?
男:んん?何のことだ?
衣:まあいいです。あんまりツッコむべきトコロではなさそうですね

21:45
2145
男:この回はもんじゃさんが神奈川・クーニャンの壁紙でした
衣:茨城デーかもですね?奏恵たちにも無縁な場所ではないので嬉しいですよ☆
未:(じーっ)
男:うん?
未:(うずうず)
衣:あら未緒ちゃん。まだ帰ってなかったんですか?
男:どーしたんだ?
未:やっぱり未緒も出たい…
衣:何を言ってるんですか?奏恵がちゃぁんとオツトメ果たしてますから、未緒ちゃんは心配しなくていいんですよ?
男:これは意地悪で言ってるわけじゃないぞ?
未:わ、わかってるけどさ!これだけのメンバー見せられて黙ってられないと言うかなんと言うか…
衣:まあ、どうしても。って言うのでしたら奏恵は代わってもよろしいのですけど?
男:いいんだな?下手したら…というか上手くいったら約1週間の休暇だぞ?
未:出る!ここで出なかったら未緒はきっと後悔する!
衣:そうですか。なら頑張るんですよ?
未:うん♪ありがとねポニ恵。未緒、頑張るからねー!

22:00
2200
未:出て来てよかったよー!
男:主催のNAVYさん・そしてベラミさんは奏恵に続いて未緒にも会いにきていただきました。いつもお世話になっております真・暇人さんもご一緒でまたまた豪華キャストです
ヨコハマ娘っ♪ 足し算合ってないよ?
未:見て見てー!壁紙も揃ったんだよー!う・れ・し・い・なっ♪う・れ・し・い・なっ♪
男:そしてこのクレで戴いたパワーは上の通り。
で…予定よりかなり早まりましたが無事1億に到達しました
というわけで たどりつきました
未:うわぁ…来ちゃったよホントに…ココまで…
男:時報までにパワー届かなかった。という事態は回避できたな
未:んでは未緒はこれから山篭りをしてくるよっ♪
衣:あらまぁ☆ではこれから月曜までは奏恵の天下ですね?
男:またよからぬコト企んでるんじゃあるまいな?
衣:ま、まさか…?ですよ? おほほっ☆
未:ともあれ、対戦いただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました♪
衣:主催いただいたNAVYさんにも感謝いたしますよ☆
未&衣:そしてNAVYさん、誕生日おめでとうございましたー!
男:ようこそよそじへ…
スポンサーサイト

*Comment

 

フルボッコありがとうございました、、、w
この借りはSLTで返します!
つーか決勝飛びすぎてすみません><

みおさまは「お馬さん競争」問題いける、、メモメモ、、、。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2009.12/04 15:14分 
  • [Edit]

Re: 

ベラミさんどもどもだよー!あ。告知もしていただいてありがとうなのです♪

> つーか決勝飛びすぎてすみません><

ベラミさんとの決勝はね。
勝ち負け以前に一度でいいから押し勝つコトができるか!?が未緒にとっての勝負なんだよっ。
ということで、この時は奪取で一回だけ先制できたのが誇りなのです。
残り押せたのが例え全部誤答であっても、↑この時点でひとつの達成感なのです。
つ、次こそは解答権とるからねっ!(はやおしで)

> みおさまは「お馬さん競争」問題いける、、メモメモ、、、。

えっとぉ…。例によって問題すっかり忘却してるんだけどね。
未緒、なんか答えたかなぁ?おうまさん…

> この借りはSLTで返します!

それよりも!未緒の持ってくる箱を読み切ってね!待ってるよっ!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/05 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

