不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Information】のInformation

この記事が12月8日まで一番上に来ます

唯木未緒♪1回目のSLT。もしくは
「SLTに名を借りたクリスマス直前追い込みでもろびとこぞりた突貫カップリングパーティーに未緒は来ませり」…についての詳しくは

 ⇒  12月1日の記事 【Information】もろびとこぞりて  をご覧ください


奏恵から合わせてお知らせですよ☆
学芸会桃組でご一緒した、後藤ヘル子ちゃんこと地獄組の女ちゃんのBLTも同日同時刻に行われるそうですよ☆
太字がCNなのですよ?「◎◎だから××」の用法、奏恵は間違ってませんよ?
詳しくはですね
 ⇒  孤独のクイズゲ「ヘル子BLT時報」 をご覧くださいな?

…なんだか↓のコピーのような気もしますよ…



《12/7 追記》
えーと。↑の記事が次ページ以降に追いやられ、右のリストからも消えてしまったようなので、以下に簡単にご案内です。
**************************************
 日時:12月8日(火)
 20:45/21:00/21:15/21:30/21:45/22:00
      …の15分刻み・6回(!)です
 持ち物:箱系の小道具
**************************************
「箱系の小道具って何さ?」とか「カップリングってどーゆーことなのさ!?」とか疑問お持ちのお方は上記リンクをご参照くださいませ。

*Comment

 

事後報告で申し訳ございませんが・・・

勝手にブログにお知らせしてしまいました。

削除・修正等ございましたら、お申し付けくださいませ。
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2009.12/03 07:04分 
  • [Edit]

Re: 

> 勝手にブログにお知らせしてしまいました。

ひゃおぅ!つのんさん告知ありがとうございますだよー!
しかも未緒たちのセリフ(色まで!)再現していただいて感激なのだよー!

当日は…ご都合よろしければでおっけーですよ♪
ご都合悪かったらば、またの機会におねがいするのだー。

…余談だけどさ。
毎晩の夜更かしは、ほどほどにね♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/05 14:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/06 23:03分 
  • [Edit]

おへんじ♪ 

>>伏せコメさんへ

ふっふっふ。今こそ未緒がはっきりすっきりズバリ言っちゃうよ?

「それはナイショだよー!」

色々想像してみてね♪その方が楽しいかもよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

