不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】うしとみしよぞいまは

こんばんわ~。憂いの唯木未緒♪なのだよ~
ええっと、まずは
今日対戦いただいたたくさんの方々、なかでもAPASAさんのSLT時報でお会いした方々には特に。
なんかひっどい姿ばかり晒してしまってごめんなさい…

負けたのは実力だからしょうがないんだけどね。
なんか真剣勝負の中でひとりだけ場を濁す存在だったのが、悔しいやら情けないやらで。
帰り頃には少し持ち直せたので、明日からまた頑張りますよー。未緒は。


APASAさんの時報は仕事の都合で2回目からの参戦だったんだよ♪


20:00
2000
ご参加者はむしぱんさんです

09120102.jpg 09120103.jpg
こんな感じから⇒こんなになったのだ。むぅー。


20:15
2015
SNOWさん・トバーモリさん・MANUさんとフルゲートですよ~

09120105.jpg 09120106.jpg
なんかさっきの軌跡をまんまトレースしてるようだよ?


20:30
2030
スーウェルさん・えすきさん・TOMO_3さん
なんだひとりだけ違うじゃん…とか思ってたらソフトクリームも対象だったね♪忘れてたよぅ。

09120108.jpg 09120109.jpg
進歩がないっ!


20:45
2045
時報最終回はにいもニャンさんとスザン又さんがご参加のようだよ?

09120111.jpg 09120112.jpg
途中までは前3回とおんなじパターンだったんだけど、最後だけ少し頑張れたよ?

というわけで、主催のAPASAさんにはお会いできなかったけど…試験はどうだったのかな?
ホントは今日の未緒の出番はこれだけの予定だったんだけど、あまりの悔しさに少し続けてみたんだ。

09120113.jpg 09120114.jpg
今日はお久しぶりな方々にたくさんお会いできたのです。
ううっ。もっといいトコロ見せたかったよぅ…

そのまま押してたら9時半になったので♪RABIさんのお誕生日会にも合わせてみるコトにしたんだよ~


21:30
2130
うさぎさんお持ちなのはQentroさんと石ならべ屋さん。お二方とも暖かいブラボーどうもありがとうだよっ♪
 …って、あれ?ポニ恵?どーしたの、コワい顔しちゃって…


ホントはですね。APASAさんの時報の半分は奏恵が出る予定だったんですよ?
だのにココまで出番がないだなんて…ぶつぶつ…。バスの都合で時報はこれでラスト。最後くらいは奏恵が出たいですよ?


21:45
2145
あらまあ!SNOWさんとNAVYさんですよ☆
NAVYさん、一日早いですけどお誕生日おめでとうございますなのです☆
SNOWさんへは、さっき未緒ちゃんが覇気のない態度でご迷惑おかけしたので奏恵、精一杯ブラボーだけはお送りしたつもりなのですよ?



…そんなわけで、今日対戦いただいたみなさん。
そして主催いただいたAPASAさん・♪RABIさん。どうもどうもありがとうございました。


…明日からはがんばるよ。ホントに。

*Comment

 

ども、時報主催者のAPASAです。
ここで挨拶するのは初めてだとおもいますが、いつも楽しく
読まさせてもらってます。

時報への参加ありがとうございました。残念ながら
対戦はできませんでしたが、対戦者の写真を見ると
隣の市から偽APASAが登場したりとにぎやかな対戦
だったようですね。楽しんでいただけたなら幸いです。
ではでは。
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2009.12/02 06:52分 
  • [Edit]

Re: 

APASAさんこんにちはー!

> ここで挨拶するのは初めてだとおもいますが、いつも楽しく
> 読まさせてもらってます。

こちらこそ結構前からご挨拶に伺わねばっ!って思ってて、今度対戦したら行くぞー行くぞー。と思うこと早数ヶ月…。まことにご挨拶遅れて申し訳ございませんです。

そしてそして。テストと時報の主催、おつかれさまでした。
実は先月の終わり頃までは「一緒にテストの時報できたら面白いかなー」等々考えてたんですが、パワー集めにもたもたしてしまって機を逸してしまってました。
1億は遠いぃよぅ…

時報自体は内容ぼろぼろだったんですが、ステキな顔合わせいっぱいで楽しませていただきました。あらためてこの場を設けていただいたコト、お礼申し上げます。ありがとうございました。
ではでは。いずれ対戦の機会もあるかとは思いますので、その時はよろしくお願いします。
テストがんばりましょうね。おたがいに。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/02 20:03分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
12/1のRABIさんの時報マッチでマッチングしました石ならべ屋です。
こちらこそ、たくさんのブラボーありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また、対戦する機会がありましたら、
よろしくお願いします。
  • posted by 石ならべ屋 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:27分 
  • [Edit]

 

お邪魔します、初めまして。

♪RABIさんの誕生日時報でご一緒しましたQentroと申します!
記事に名前上げて頂けて嬉しいです(`∇´ゞ

やー素敵なマッチをありがとうございました。
荒らして無かったか心配ですが…

ちなみに♪RABIさんにはお目通り叶いませんでしたーw
  • posted by Qentro 
  • URL 
  • 2009.12/04 11:22分 
  • [Edit]

Re: 

>>石ならべ屋さん
こんにちはー!はじめましてだよー!
各所でお名前は度々拝見しておりましたので今回お会いできて嬉しかったです♪
なんだかブラボーの合間にちょろっとクイズしてるような一戦でしたけど、とっても楽しくすごせました。ありがとうございました。

またお会いした際にはぜひ、よろしくお願いいたします♪


>>Qentroさん
こちらもまたまたはじめましてだよー!
対戦どうもありがとうございました~♪

>荒らして無かったか心配ですが…

とんでもない!楽しい思いしかしてませんですよー♪
ちなみに未緒も主催の方にはお会いできなかったよぅ…

ではでは、またお会いいたしましょー。なのだ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/05 15:49分 
  • [Edit]

No title 

初めまして♪

今更ながらですが、私の「ばーすでーぱーてぃー♪」にご参加くださって
ありがとうございますぅ☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

まさか!唯木未緒♪さんが、ご参加くださってたなんてっっ☆
今、検索かけたトコロ、たどり着いたので、ビックリですぅ♪ヾ(≧▽≦)ノ

一方的に、私がお名前を知っているだけかと思ってましたので☆感動ですぅ♪

今回の時報は、色々な方がお知らせを載せてくれていたりして、
自分が思ってたよりも、たくさんの参加者がいらっしゃったようで、ホントに嬉しかったです☆
貴重なお時間を割いて頂き、ありがとぅございましたぁ♪

マッチングは出来ませんでしたが、またいつかお会い出来る日を
楽しみにしております♪ (@^▽゚@)ゞ
  • posted by ♪RABI 
  • URL 
  • 2009.12/29 02:43分 
  • [Edit]

Re: 

♪RABIさんこんにちはー!はじめましてー。
いまさら感ばりばりだけど、お誕生日おめでとーだよー♪

> 一方的に、私がお名前を知っているだけかと思ってましたので☆感動ですぅ♪

またもぅ…。♪RABIちゃんは有名人なんだから…。もっと自覚してもいいと未緒は思うよ?未緒n脳内的には「♪」つきの方は無条件でオトモダチだからねっ♪

> 今回の時報は、色々な方がお知らせを載せてくれていたりして、
> 自分が思ってたよりも、たくさんの参加者がいらっしゃったようで、ホントに嬉しかったです☆

ひとつの情報が波紋みたいにざーって広がって、場所とか年とかもてんでバラバラな一人一人がこうしてひとつの大きな輪になっていく様をみるとAnAnとそれに関わる全ての人たちの底知れぬパワーを感じてとっても嬉しくなります♪ たくさんの いいひとたちの輪の一端になれること、とっても幸せに感じるのです。これからも楽しくやっていこーね♪

> マッチングは出来ませんでしたが、またいつかお会い出来る日を
> 楽しみにしております♪ (@^▽゚@)ゞ

ぜひぜひお会いしたいですよー。その際にはよろしくお願いいたしますなのです。ではではー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/02 02:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

