不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Intermission】当たれ!宝くじ

未:変なタイトルだよ~
男:ああ…。このブログ見てくださる方は憂歌団なんてご存じないかもな
未:さすがにちょっと年代がね…
男:「緑茶夢」だか「おんなのこ物語」だかにも載ってたような覚えがあるんだけどな
未:森脇真末味さんをご存知の世代の方も希少だと思うよ…

 …

未:そんなわけで!この週末ノーあんだった未緒たちはお仕事関係で出かけてきたのだよ!
男:なんで忘年会が泊りがけなんだかなー
未:んで、行ってきたのがココだよっ♪
「ほうとうじんじゃ」と読む。のだ。
男:佐賀県唐津市にある宝当神社です
未:そのテの情報に聡い方はご存知かと思うけどー。宝くじの必勝?必当?祈願に訪れる方がたくさんいらっしゃるんだよー♪
男:あー。年末ジャンボの時期だしな
未:未緒、みんなのためにいっぱいお祈りしてきたんだよー♪
男:↑の写真はクリックすると少し大きくなりますので、神頼みされたい方はご自由にお使いください
未:ほかにもさ。年の暮れは有馬なんとかとか、KEIRINなんとかとか、賞金王なんとかとか色々あるじゃない?
男:さっそく同僚の人が、お参りした5時間後にジャパンカップを当ててますので、相応にご利益はあるのではないかと思われます
未:みなさんの幸運をお祈りしてますよー♪
スポンサーサイト

*Comment

 

から~ん♪ころ~ん♪からんからんコロン♪っと、
ん?
下駄は脱がなくてはいけませんね。

おじゃまいたします。ノーアン忘年会、お疲れ様でした。貴重なお写真のupと、未緒さんのお祈りが御利益を招いて、大勢の方々に御利益がありますように。
おじゃまいたしました。

~~ど~こ~か~できんたろうの~♪ こ・え・が・す・るぅ~♪

  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:35分 
  • [Edit]

Re: 

> から~ん♪ころ~ん♪からんからんコロン♪っと、
> ん?
> 下駄は脱がなくてはいけませんね。

わわっ!ゲゲゲの金太老さんだよっ♪
この神社はねー。お参りするところが社屋内なので、下駄は脱いでからお参りしてね~。

金太老さんもこの写真でお参りしたら、年末の賭け事各種にレッツトライだよ!



…で、でさ。
当たった時の分け前のハナシなんだけど…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/02 19:31分 
  • [Edit]

ビッグ!ヒット! 

みっ、未緒さんありがと~☆
12/14は多忙でアチコチ飛び回っていまして、ゲーセン行ったのは遅かったのです。なので、久しぶりにメダルゲームで遊んだのですよ♪元手は8百枚、ボチボチ遊びながらの閉店間際、何と!一撃1万枚を超える当たりが~☆?♪♯※
ゲーセンで万枚オーバーは初めてなのです(喜)

勝負するモチベーションがドンドンあがってきましたよ(笑)
ちなみに、神社の画像をずっと待ち受けにしていますよ~☆

あらためて、お祈りしてくださって、ありがとうございました。

?!
あっ、分け前ね(笑)
1万枚を遥かに超えて出ましたので、未緒さんの取り分はキリよく1万枚って事で(笑)
  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 00:51分 
  • [Edit]

Re: ビッグ!ヒット! 

うむ。すっかり2年越しのお返事になってしまったよぅ…
ごめんなさいごめんなさい!

で、金太老さん大当たりおめでとさんなのでした。
少しは効果あったかな♪お役に立てたら嬉しいのだよ~

> あっ、分け前ね(笑)
> 1万枚を遥かに超えて出ましたので、未緒さんの取り分はキリよく1万枚って事で(笑)

うーん。未緒はメダルゲームしないからなぁ…。してもすぐダメにしちゃうしなぁ。金太老さんが未緒の分までそれを元手に稼いでくれたら嬉しいよ?ってゆーかメダルの有効期限、まだ間に合うのかな?お返事遅れちゃってほんとーにゴメンね♪

では。またお会いいたしましょうナノだよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/02 02:14分 
  • [Edit]

新年おめでとうございます♪ 

旧年中はとても楽しませていただきまして、ありがとうございました。

全国対戦でのイベント企画や、たくさんの楽し~い記事、特にはハードボイルド劇場は最高に楽しませていただきました「ブラボー!」ありがとうございましたです。


> すっかり2年越しの…


年末年始のお忙しい中、ご苦労様なのです。未緒さんのreコメ読ませていただいていると、相手の方の事を慮っている事、よぉ~く伝わってきます。それらを思うと、はやい方なのでは?(笑)
なので、謝らないでくださいね~♪


> それを元手に…


はいよ~♪責任をもって、利用させていただくよぉ~♪

※免責事項
責任をもつのは、この1万枚を利用する事であり、増減に関して当方は一切の責任を負わない事とします。尚、お預り致しましたメダルは、最後にご利用されました日から30日を過ぎますとご利用出来なくなりますので、予め御了承ください。

30日以内に更新しにいきますよぉ~♪大丈夫です。


それではまたお会いしましょうなのです。


※ジャンボは…(泣)
  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:22分 
  • [Edit]

Re: 新年おめでとうございます♪ 

金太老さんあけおめだよぅ♪
免責事項りょーかいだよっ!そのメダルを未緒だと思ってどんどん増殖させてねっ♪
って言ってるそばから気味悪くなってきたよぅ…

> ※ジャンボは…(泣)

ほっほっほー♪未緒はジャンボちゃぁんと当てたよっ!も、もちろん300円だよぅ…
でもま。1枚しか買ってないからモト返しでいっか~♪

ではでは。またおあいしましょ~だよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

