不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】さめても胸のさわぐなりけり

(前々回よりの続きです)
衣:ささ、どうぞ☆

 ぱたん☆

男:おおっ!?ここはセガワールド長崎ココウォーク店!確かさっきまで長崎一の繁華街・浜の町アーケードにいたはずでは…!?
衣:あんまり騒ぎ立てると周りに迷惑ですよ?
男:ってゆーかお前、さっきのドアはドコ行ったんだ?
衣:ふふっ。そーんな不思議なポーケットがほ・し・い♪…ですね?
男:いやワケわかんないんだが?
衣:それよりも今日は何月何日でしょうか?
男:バカにしちゃいけないな。一行目に「前々回の続き」とあるんだから、10月28に…あ、あれ?
衣:あら☆どうかしましたか?
男:10月29日(木)の夜8時半な気がしてきたぞ?
衣:そうですよ!今日は俺、阿蘇泥♂様のPLT時報があるのですよ?
男:おおっ…!
衣:ど、どうかしたんですか?
男:阿蘇泥さんのフルネーム書いたのって久しぶりだなぁ。…と思ってな
衣:ホント失礼な男ですね…。って、そうでした!奏恵、阿蘇泥様に憧れる乙女の一人として言いたいコトがあるのですよ?
男:んんー?なんだー?
衣:「阿蘇泥様」って書く時に「あそどろさま《変換》」と入力するの、やめてくれませんか?
男:あー。でも、これで一発変換できるようになっちゃてるからなぁ
衣:なんだか不愉快ですよ…。第一、ご本人さんに失礼と思わないのですか?
男:黙ってればわからないかなー。って…
衣:やっぱり最低です…
男:ところで、ど○でもドアって、時間も超えられるんだったか?
衣:どうでしたかね…。細かいこと気にすると老けますよ?
男:いやもう年寄りだからソレは構わんのだがな…
衣:そんなコトよりですね!時報。とっくに始まってるんですよ?
男:今からだと…20:35の3回目には合わせられそうだな

20:35
衣:CAの衣装は久しぶりです☆ストッキングがなんだか新鮮なのですよ?
2035
衣:まぁ!さっそく皆さんお揃いですよ?
男:CAスタイルはカケフさんと崇山庵子さん。ぽり~♪さんはご指定どおりのTシャツ+枕でのご参戦です
衣:セスナ3機揃い踏みですよ?なんだか楽しいですね☆
男:クイズもさることながら、壮絶なブラボー合戦が繰り広げられました
衣:おっとり奏恵ちゃんとしましては、サンキューばっかりしか返せなかったのが悔やまれますよ…

20:50
2050
男:続いては崇山庵子さんと連戦。そして同じく愛知からえすきさんも同席です
衣:あらら?庵子お姉さま、今回はジェット機添乗ですか?ステキです☆

21:05
衣:またまた揃いましたよ☆
男:CA2名にパイロット2名。トバーモリさんは本日初対戦。えすきさんとは連戦、崇山庵子さんとは3戦戦です
2105 09102909.jpg
衣:壁紙も皆さんお揃いなのでしたよ
男:これだけ揃うと壮観というかなんと言うか…
衣:ただひたすらに濃い。のです。

21:20
衣:ココからは後夜祭・スーパー胸板タイムですね☆
男:なんだか微妙にタイトル捏造してるな
衣:まずは枕を持ってですね…。で、ガラの悪いムームーに…。ってあら?時間足りませんよ?なんだか中途半端な恰好になってしまいましたよ…
男:アロハ着用はSLCさん・そして桃組内対決となります炎尾煙さんです
衣:けむさん…今月これで何戦目でしょうか…?
2120 09102905.jpg
男:オーディション関連マッチということで、ここは結果も載せないとな
衣:あとから思えばなのですけど、この時にせめて…
男:「せめて勝ってれば逆転できたのに」か?
衣:いえ。せめてお会いしなければ逃げ切れたのに…ですよ?
男:発言がヘタレすぎるな。ともかく「また」2pt献上です

21:35
衣:お着替えも完了なのです☆気分も新たに出陣ですよ☆
男:なんか降格リーチかかってるし
衣:今日の時報が始まる時点ではリーマスでしたのに…。不思議です…
09102906.jpg 2135
男:SLCさんとは連戦。そしてえすきさんとは本日3戦目です
衣:まぁ…。奏恵ったらすっかりラフな格好にしてしまったのですけど、えすきさんはずっと凛々しいパイロット姿ですね?ステキですよ☆

21:50
2150
衣:楽しい時間はスグに過ぎてしまいますね?
男:後夜祭最終回は第2種郵便さんと4度目のえすきさんです
衣:この時も、えすきさんと決勝に進めたんですよ☆
男:今日の決勝でのお相手は、えすきさんと崇山庵子さんそれぞれ2回ずつと妙に愛知の方との縁が深かったな?
衣:ちょうどこの日のドラフトで、今村君と堂林君が一緒のチームになれた記念ですね☆

 …

男:残念だったな?
衣:えっ?えっ?何がですか?
男:阿蘇泥さんにはお会いできなかったから落ち込んでるのかな?と思ってな
衣:いえもう今日は。これだけの方々とお会いできてクイズ楽しめたんですから奏恵大満足なんですよ?お腹いっぱいなのです☆
男:そうか。ならいいんだけどな
衣:まあ確かに…。阿蘇泥様に成長した奏恵のお姿を見ていただきたかった。という思いもありますけどね☆
男:いや成長は…してないだろ?
衣:…ドコ見て言ってるんですか?

スポンサーサイト

*Comment

 

>ど○でもドアって、時間も超えられるんだったか?
 「ドアノブにオプションをくっつけたら、時間もいっしょに超えられるようになる」っていう設定が後付けされていたはずだよぉ。
 話が無駄にややこしくなる上にタイムマシンの出番がなくなっちゃうから、実際にはほとんど使われなかったんだけどね。
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは、アソドロですw
確かに、辞書登録しなければならないような当て字ですからねえ。

最後までマッチングを期待してましたが、隣のカケフさんに吸い寄せられて、
完全に阿蘇泥がボーナスキャラになってしまいましたw
そして、その後のカケフさん、アバを、
もの字スタイル(CAキャップ+学者+ハリセン)にしていただいたのは吹きましたw
わざわざアバを合わせていただいたカケフさんにも感謝しております。

次回は・・・ええ、成長したポニ恵さんを楽しみにしているぜ!
・・・と阿蘇泥がw
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:52分 
  • [Edit]

Re: 

>>すずっちちゃん
>  「ドアノブにオプションをくっつけたら、時間もいっしょに超えられるようになる」っていう設定が後付けされていたはずだよぉ。

車で言うディーラーオプションですね?あれ?メーカーですかね?

>  話が無駄にややこしくなる上にタイムマシンの出番がなくなっちゃうから、実際にはほとんど使われなかったんだけどね。

ていうかそうでした…。奏恵、最初っからタイムマシン使えばよかったのでした…


>>阿蘇泥サマ☆
ためしに「あそでい《変換》」と打ってみたらですね。
「阿蘇で衣」 となったのです。なんか相合傘っぽくてうれしいのですよ☆てれてれ。

>次回は・・・ええ、成長したポニ恵さんを楽しみにしているぜ!
>・・・と阿蘇泥がw

「ご…ごめんね。
 こーゆーいー所は
 全然成長してないの!
 ごめん。
 ごめんなさい!」 (「最終兵器彼女」1巻 P140より抜粋)
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.11/30 03:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

