不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】告白

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中ですよ~


…5月8日・昼下がり。唯木未緒♪はちょっと神妙な面持ちで、テーブルの向かいにいる男の言葉を待ってます。テーブルには飲みかけのアイスコーヒー。ストローにかかったまま動かない未緒の指元、初夏の陽気に汗ばんだグラスの中で、からん。と氷が軽やかな音を立てます。

男:未緒…。
未:え、えっ?

急に呼びかけられ、ピクン。と反応する未緒の指先。ようやく男は重い口を開きます。

男:これから俺の言うこと、黙って聞いてくれるか?
未:う、うん…いいよ…
男:昨日の昼間、別のカードでAn×Anやったんだけどさ…
未:うん…えっ?…ええええ!? ちょ、ちょっとなによそれ~?
た、確か昨日は「連休遊びすぎたから、今日くらいはお休みしようか」ってアンタ言うから!
だから未緒、我慢して定期入れの中でおとなしくしてたんだよ~!ひどいよ~!裏切り行為だよ~!

男:なんだよー。黙って聞くって言ったじゃないかよー ぶうぶう
未:ううううるさいわねっ!そーゆー問題じゃないよ~。まさか、あのポニ恵とまた?
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵よ。でもちがうわ。私も昨日は未緒ちゃんと一緒に定期入れにいたもの。
男:ほら昨日も日中暑かっただろ?定期入れ上着に入れっぱなしだったんだよ。
そしたら外回りの合間ちょっと時間できちゃって、で、名刺入れにあった昔のカード使って…
未:また別の女なの~? この浮気者の最低男~!
男:おいこら。なにゆえ女性と決めつける?
未:判るに決まってるよ~。アンタが男キャラ使うはずないよ~
男:失礼な。俺がQMAで最初に作ったカードはラスクだったぞ
未:「何も知らずに作ってしまったあのカード代金、俺は一生後悔する」って言ってたよ~
にこやかに右フックだよ~ と、とにかく浮気は許さないよ~!
怒りの右フック(←)だよ~!

  ☆★☆!!

---間---

男:はっ!?俺はいったい…?
未:ちょっと力の加減を間違ったよ~。
でも自業自得だよ~。未緒、謝らないよ

男:ああ、昨日の話だったか。
未:うぅ…ここから先は、なんだか聞いてはいけないことのような気がするよ…
男:そしたら1クレ目、自分以外全員学ランの生徒さんたちだったんだ
未:あ~。やっぱりそーいう展開だよぉ…
男:で、そういう時だけ…勝ってしまうものなのだな
未:この男ホントに間が悪いよ~。やっぱり新しいマスター、ほしいかも
男:勝ってここまで虚しい気分も滅多に味わえまい…
未:まあ、いまさら打ち明けられても過ぎたことだし…今回は許してあげるよ。
でももう浮気はダメだよ? 未緒、結構今の環境気に入ってるんだから、この暮らし壊すようなマネしたらめーだよ?



男:ほお~
未:な、なによ
男:結構気に入ってるんだ?
未:なっ…!ぜ、全然だよ!そんなこと言って…
奏:奏恵も聞いてしまいました♪
未:き、気に入ってなんて、ないよ!ホントだよ!
ああ新しいマスターだってホントに募集中なんだからねっ!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

