不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】北の国から2009試験

未:北海道といえば?
衣:はいっ!白い恋人! ステキなネーミングです…。純潔の白、そして恋人…。
夢見る奏恵ちゃんにぴったりですよ☆

未:いやポニ恵恋人いないし
衣:なっ…!そ、そんなこと言う未緒ちゃんだってっ…!
未:な、なにおぅ!?ふんっ!い、今はまだでもきっと1ヵ月後には…!
衣:か、奏恵だってはっぴーなXmasをっ…!
未:
衣:
未:無駄な妄想はこれくらいにしておいてだね…
衣:お互いの傷をコレ以上大きくするのは賢くなさそうです…
未:昨日11月21日(土)は「道産子イケメンアンサーであるグッチさん」のSLTがあると聞いたんだよ!
衣:「」内のキャッチコピーはアソディさんトコの引用ですよ。…というよりまた10月の学芸会ネタは後回しなんですね…
未:でもその前に夕方ちょっと時間が合ったんで、マッド?さんのSLT時報の最後の回に参加してみたんだよ~

18:00
未:そしたらこんな方々に囲まれて…
1800 うむぅ…
未:こんな目にあったんだよ…。場違いなトコロに足を踏み入れてしまったよ…
悔しいからもう1クレ続けたら、またこんな方々とご一緒で…

1810 うむむ…
未:こんな目にあったんだよ…
衣:なんと言うか…。見せ場さえ作れてませんね?
未:むー。先が思いやられるよぅ…

==間==

未:で…。場所も移してそろそろ指定の21時なんだけど…。ポニ恵がタワーから戻ってこないんだよぅ…

=さらに間=

衣:お待たせなのですよ☆
未:遅いっ!時報マッチとっくに始まってるよぅ!
衣:なんかタイミングを計ってたらちょっとずつオーバーしてしまったんですよ。許してほしいのです
未:そんな訳で時報マッチは3回目からの参加になっちゃったんだよ…

21:35
2135
未:ありゃま。Na取羽美ちゃんと遭遇だよ?猫猫天使丸地さんは…おイモお持ちだけど偶然だったのかな~?どちらにしてもお会いできて嬉しいですよー♪

21:50
2150
未:うわっ!ここでグッチさんご本人登場だよ~♪テスト継続中でなによりだよう
そいでそいで、はく6443さんとトバーモリさん!
イイ男が3人も揃ってタキシード着て…!み、未緒を誘いに来てくれたんだね!そーだねそーなんだね!?

どうなの?ねぇ!?
衣:泣かされてますね…
未:後ろで女の子が泣いてるのに、ひとり優雅にモーニングコ-ヒーとはいかがなものかと未緒は思うのだよ…

22:05
2205
未:最後の時報は羽美ちゃんと2度目の対戦だよ~。そして北海道からはグッチさんのチームメイトMaG.Nさん、茨城からはNAVYさんのフルゲートなのです♪
衣:MaG.Nさんもテスト近そうですよ?
未:…とまあ、3回だけの参戦だったんだけどかなり中身の濃い対戦をさせて貰ったよ♪
お会いした皆さん、主催のグッチさん、どうもありがとうだよ♪それからテストお疲れ様なのでした~♪


スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます!
お久しぶりです。以前どなたかの時報でもマッチしましたよね!
ご参加いただきありがとうございました!うれしかったです。
ちなみに僕はイケメンアンサーではありませんのでw
テストは残念ながら落ちてしまいました・・・。また貯めて頑張ってみます!
  • posted by グッチ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:13分 
  • [Edit]

Re: 

グッチさんどーもだよー♪まずはテストおつかれさまなのでした。

> お久しぶりです。以前どなたかの時報でもマッチしましたよね!

そだね♪その「どなたかの時報」については、次あたりの記事に出てくるかと思うよー。

> ご参加いただきありがとうございました!うれしかったです。

お会いしたときはイイ男3人揃い踏みで…未緒ったら選びほーだい?よりどりみどり?とか浮かれてたんだけど…。その直後同じ3人でもぅ!ちゃんトコにお誘いに行ってたね?ネタは上がってるよ!?
ぷんぷん。未緒浮かれ損だよぅ…

> ちなみに僕はイケメンアンサーではありませんのでw

いやいや。おそらくココやもぅ!ちゃんのブログの読者さんは、グッチさんはすっごいイケメンだと信じてると思うよ?かく言う未緒もそのひとりなのだ。

> テストは残念ながら落ちてしまいました・・・。また貯めて頑張ってみます!

まあ、正直、グッチさんのことだからそんなに心配してないです。シルバーの実力は充分お持ちだと思いますよ?次回がんばってくださいね?公開されるのならまた駆けつけますよー。



なんなら来月あたりに受けるダレかを待っててくれてもイイけど…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.11/24 01:26分 
  • [Edit]

 

確かに4回目のマッチング、ラストとほとんど変わってないし・・・www
とはいえ、グッチさん人気にちょっと嫉妬していましたが、
楽しいマッチでございました。

ぁ、土曜のタワーのマッチングで、ラス問の0秒押しは、
前の問題がラス問と思って早押しボタンを連射していたら、
「ピンポーン!」・・・ぇ!?
・・・すいません、天然で勘違いしてました。
もともと、ラス問まで捨てゲーしないですので、ホント申し訳ないです。。。
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:55分 
  • [Edit]

Re: 

もぅ!ちゃんどもだよー♪

> 確かに4回目のマッチング、ラストとほとんど変わってないし・・・www

ねぇ。でしょ?ココで問題なのは、未緒のあとにもぅ!ちゃんのトコロへみんなが行ったという事実!
み、未緒ではモノ足りなかったと言うのねっ!く、悔しいよぅ…
でも当の御三方、一斉に吹いたことでしょう。なんか楽し♪

あ。それと

> ぁ、土曜のタワーのマッチングで、ラス問の0秒押しは…

うん。なんか事故っちゃったんだろうってポニ恵は言ってたよ?
もぅ!ちゃん捨てゲするタイプじゃないことはわかってますよー。どんとまいんどだよぅ♪

ではでは。また会おう~なのだ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.11/26 04:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

