不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】あめゆじゅとてちて

未:こんにちは~。唯木未緒♪だよ~。なんだかすでにいまさらな感じなんだけど、流れ的に先週の金曜日・13日のオハナシなんだよ~♪
衣:えっえっ!? 学芸会ネタはどーなるんですか!? いっそこのままスルーですか!?
未:んー。書く気はあるみたいだよ…?ナイのは時間と根性と頭脳と…
衣:ナイものばっかりですね…
未:それより、劇の準備は進んでるのー?
衣:ええ。もうそれは…ごにょごにょ…
未:んん?語尾がよく聞き取れないんだけど?
衣:ま、まきまきさんが頑張ってくださってますわ!
未:つまり、ポニ恵は何もしてないんだね?
衣:現在の進行状況は→アンサー学園給食室倉庫 をご覧くださいね☆
未:不自然な宣伝も済んだところで13日の金曜日。SNOWさんのGLTリベンジがあると聞いたんで出かけてきたんだよ~

20:30
2030
未:いきなり雪だるまラッシュだよ~♪むしぱんさん・CMさん・金太老さんで~す♪で、この時点で既に未緒は悟ったのだよ…
今日はブラボーの日だと。


20:45
2045
未:続いての雪だるまさんは8 1/2さん・もぅ早くぅ!ちゃん。この時頂戴したブラボーは51回でした

21:00
2100
未:わぁ!再生ヲタちゃん!なんだかひさしぶりな感じだよー♪
この対戦でのブラボー54回。おそらくその8割方は再ちゃんから戴いてるものかと…。こちらからほとんどあげられなくてごめんなさいだよぅ…


21:15
2115
未:お次はでかいひとちゃん・Na取羽美ちゃん・るうがさん。雪だるまさん4名様御案なーい♪だよ~
でかちゃんとNaとりんからはある程度覚悟してたけど、るうがさんからのブラボー攻勢はスゴかったよぅ…というわけで、この対戦では58個のブラボーを戴きました。ありがとうございまーす。…というかみなさんおつかれ様でしたー


21:30
2130
未:むしぱんさん・CMさんは今日2回目。ていうかココまでかぶりなし対戦だったんだね~。参加者さん多かったんだろーなー。タトニモ嘉さん交えてのまたまたフルゲートでした
全5戦、雪だるま率17/20で85%!うーん。濃いなぁ、濃いぞぅ…


未:とりあえず…。予定はココまでかな?気の抜けない対戦ばっかりで、未緒疲れちゃったよぅ
衣:あら未緒ちゃん、お疲れ様ですよ☆今日は奏恵がベッドメイクしてあげたのですよ?ゆっくりお休みなさいな☆
未:えー?どういう風の吹き回し…ま、まぁ、いいや…ありがとねー。おやすみー
衣:ふっふっふ。22時半ごろからまた時報があるかもしれないという情報を奏恵は掴んでいるのですよ☆こうるさいお子ちゃまは置いといて、コレからはオトナの時間ですよ…

22:30
衣:…と思ったら、G-pala時津店はサテ埋まってましたよ…
仕方ないです。ちょっと待ちましょうか…


22:45
衣:えーと。時報の情報は入ってきませんね…
とりあえず筐体空いたので入ってみましょうか…

2245
衣:あら☆紀州みかん会長さんと第2種郵便さんですよ…
未:ちょ、ちょっと!ポニ恵!なにしてるのさ!?
衣:あら?起きてきたんですか?
未:SNOWさんの再試験は22:50からだってよ!
衣:えっえっ!?奏恵、もうお金入れて画面押してしまいましたよ!?い、今からカード…抜けませんね…
2252
衣:あらら…時間余ってしまいそうですよ。次は…23:05でしょうか…?でしたらその間にタワーでも…
未:ちょ、ちょっと!ポニ恵!なにしてるのさ!?
衣:さっきとセリフがまったく一緒ですよ?
未:今回は12分間隔だってよ!?タワー昇ってるヒマなんてないよ!?
衣:えっえっ!?奏恵、もうお金入れて画面押してしまいましたよ!?い、今からカード…抜けませんね…
未:さっきとセリフがまったく一緒だよ…
衣:ああっ!こんな時に限ってチケット4枚もありますよ!?
未:前回スタンプ貯まってたんだねー?
衣:ああっ!こんな時に限ってチケットチャンスフロアで勝ってしまいましたよ!?
未:さらにチケット追加なのー?
衣:ああっ!こんな時に限って順番インフレですよ!?
未:ドローばっかりで全然決着つかないねー?
衣:必要以上に時間かかってしまいました…
未:情報は常に掴んでおかないとだねー

22:14
2214
衣:ようやく時報に参加できますよ…。あらまあ☆つのんさんですよ?お久しぶりなのです

22:26
2326
衣:まあまあ☆つのんさん。また奏恵に会いにきてくれたんですね?自動壱輪免許さんは昼間も未緒ちゃんと対戦してくださってるんですよ。またお会いできて嬉しいのです☆

22:38
2338
衣:閉店ぎりぎりのこの回は崇山庵子さんとご一緒ですよ☆前々日は未緒ちゃんがお世話になったのです☆

未:今日は…ココまでだね?
衣:お店が閉まるのですから仕方ないですね…
未:SNOWさんには会えなかったね?
衣:どうやら、3回目のトライで合格されたようですよ?
未:わぁ♪それはおめでとうございますだよー!
衣:そして今日もたくさんの楽しい出会いをプロデュースいただいてありがとうございました。なのです
未:それから対戦いただいたみなさん、どうもどうもありがとー。今日はホント楽しかったよー♪
衣:また、よろしくお願いいたしますなのです☆

スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです♪
この前は対戦ありがとうございました。

で、ひとつ謝りたいことが・・・

この前の対戦(1回目)のラス問で、自分が1位確定なのに押してしまい、誤答→3位の方単独で、ぽにちゃんを3位に落としてしまってホントにスイマセンでした!
分岐すると思ってしまいました。
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2009.11/18 04:38分 
  • [Edit]

Re: 

あらあらつのんさんお久しぶりなのですよ☆

> この前の対戦(1回目)のラス問で、自分が1位確定なのに押してしまい、誤答→3位の方単独で、ぽにちゃんを3位に落としてしまってホントにスイマセンでした!

え、えーとですね…そんなことありましたかね…?ごめんなさい。あんまり覚えてないのですよ。
でも↑の状態であれば、解答権をとってない奏恵が悪いのですし、そんなこと気にされないでくださいね?
それよりも2度目の対戦でしたか、恐ろしいまでの追い上げで逆転優勝かっさらっていかれた勇姿、ステキでしたよ☆ぜひまたお会いしたいのです。

で。奏恵の方こそ謝らなければならないことが。
先月終わりの誕生日時報の記事、必ず、必ず書きます。…年内には。
ですのでどうぞお許しをいただきたいのですよ。


…遅筆ナンバーワンの地位は譲りませんよっ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:24分 
  • [Edit]

 

おじゃまします。
(・・?)あれ?あの可愛かった女の子キャラが居なくなって、リアル可愛ゆくなっているのだ…
…☆
リニューアルお疲れ様でした。

SNOWさんのGLT・R時報の対戦ありがとうございました。「ブラボーの日の悟り」見事すぎる!凄いです。それにもまして、1Rプレッシャーの断トツ・ブッチギリには、ブラボー意外に為す術がない自分でした。更には、2Rダウトでも、的確なダウトにくわえ嘘無し!とはお見事でした。未緒さんの本領発揮を目の当たりにできて、喜びながらビビってます(泣き笑い)
この一戦をきっかけに、片手で足りない連敗が脳裏にクッキリと焼きついちゃいました。
「長崎」を目にしたら、ワクワクしながらビビってお待ちしていますね。
連敗が両手で間に合ううちに1勝したいのだぁ~。
なので、またよろしくお願いいたします。
  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:00分 
  • [Edit]

Re: 

金太老さーんこないだは対戦ありがとうだよー♪

> (・・?)あれ?あの可愛かった女の子キャラが居なくなって、リアル可愛ゆくなっているのだ…

可愛い女の子ならコ・コ・に! 未緒がいればじゅーぶんでしょ?
先月のテンプレートどんなんだったか既に忘れてしまったよ…。あー。そろそろ来月のも探さないとなぁ…

> それにもまして、1Rプレッシャーの断トツ・ブッチギリには、ブラボー意外に為す術がない自分でした。更には、2Rダウトでも、的確なダウトにくわえ嘘無し!とはお見事でした。

この時は金太老さん、SNOWさんとご一緒だったのかな?だとしたら参加をアピールできてよかったよっ♪
この日「一回だけ」速答の調子が良かった時があったよーな…。その回だとしたら、たまたまだけどイイところを見せられてよかったよ♪ダウトはね、未緒は戦略とか考えると墓穴を掘る性格なので、ウソは積まないよ♪意図しないでウソになるのが40%あるだけのコトなのだよ。…って多すぎ!

> 連敗が両手で間に合ううちに1勝したいのだぁ~。
> なので、またよろしくお願いいたします。

うーん。心配しないでもそんなに連勝続かないと思うよー。こちらもまたお会いできるの楽しみにしてますよー。ではでは。なのだっ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.11/19 01:33分 
  • [Edit]

 

たびたびおじゃまします。お返事&Q?、ありがとうございます。
> 可愛い女の子ならコ・コ・に! 未緒がいればじゅ-ぶんでしょ?

欲張り者なのですみませんが、奏恵さんにもいていただかないと… だって、未緒さんだけでは、未緒さんと奏恵さんと(謎の)男さんの三重奏が楽しめないではないですか? このネタ?大好きなので、読めなくなってしまうと… と思うと、未緒さんだけでは… (笑)

> SNOWさんとご一緒だったのかな?

時報開始10分前に入店ましして、まさかの満席にアタフタしていると5分前にやっとサテ一台空いて… まさか!主催者様がお隣のサテにいらっしゃいました。(感激ぃ~!)慌ててチームを抜け出して、「主催者は隣」チームにして押していましたよ。未緒さんとお会いしたマッチは1戦目だったので間に合わずいつものチームでしたので、そこが残念でした。SNOWさんのサテより私のサテの方が雪だるま率が高かったようで、結構SNOWさんチェックが入っていたようです。後でのチェックでわかったのですが、私は5~10″フライングで、SNOWさんはドンピシャ!だったと思われます。
ダウトは「山勘ハズレ」と「答えはなぁ~に?の6コ積み」の誤答の意図的嘘無しの誤答率48.07の金太老でした。 ではまた、楽しみにしております。
失礼いたしました。
  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:53分 
  • [Edit]

Re: 

>未緒さんだけでは、未緒さんと奏恵さんと(謎の)男さんの三重奏が楽しめないではないですか?

未「うむむ…なんか期待されてるようだよ?」
衣「三重奏ということは例えば…」
未「未緒でーす♪」
男「(謎の)男でーす」
衣「三波春夫でございます☆」
未「…」
衣「…みたいなのを期待されてるのでしょうか?」
未「ナンか誤解を受けてるようだよ?」
衣「このブログのコンセプトは『愛』と『知性』と『ハードボイルド』なんですよ?」
未「えっ!?そーだったの?未緒はてっきり努力友情なんとやらかと…」
男「少なしコメディではない筈なんだがな」
衣「こんなトコロですけど、これからもよろしくなのですよ☆」
  • posted by 唯木未緒♪たち 
  • URL 
  • 2009.11/22 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

