不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】靴下の日♪

タイトルに何の意味もないんだけどさ。
個人的に思う今日最大のトピックは
09111100.jpg
この方の参戦ではないかと。お会いできて嬉しかったよー♪
そんな11月11日。

昨日の時点で(↓)こんな様子だったから、リーグ調整のために昼間にちょこっと。
09111101.jpg 09111102.jpg
カケフちゃん!お久しぶりだよ~♪40個超のブラボーありがとぉ~っ!
で、すぐすぐSSS2に落ちることがなくなったので1クレで撤収~♪

夜は仕事の絡みで21時30分からの参戦だったんだー。
通信障害が。という情報は聞いてたんだけどね。いつ復活するかわからないじゃない?というワケで


21:30
09111103.jpg 09111104.jpg
よ、よーし。それならこの機会にパワー貯めちゃうぞぅ…

21:45
09111105.jpg 09111107.jpg

22:00
09111106.jpg 09111108.jpg
パティッツちゃんに連敗だよぅ…。思い通りにはいかないみたいだよ…
でもなー。COMばっかりじゃツマんないなー。もう止めよっかな…
と、そんな時に!


22:15
2215
うわぁ!人だあっ!う、嬉しいぞー!

22:30
2230
なんと!第2種郵便さんテスト抱えて登場だよっ!通信障害中は受けなかったのかな?
タトニモ嘉さんが雪だるまお持ちだよ~♪


22:45
2245
ココからSNOWさんのGLTみたいだよ♪おっと。紀州みかん会長だよっ
ココで予選落ち…トイレに駆け込む未緒。けっこうガマンしてたんだよ…


23:00
09111112.jpg
Na取羽美さん・紀州みかんさん・水無瀬ナルウさん。フルゲートだよっ♪

23:15
09111113.jpg
ぽり~♪さん・崇山庵子さん。うわうわ。今日はお久しぶりな方がいっぱいだよー!

23:30
09111114.jpg
未緒的には最後の回。☆アレな人☆さんと事実上の一騎打ちだよ♪
ちなみにパティッツちゃんにはリベンジしたからねっ!

いろいろ予想外のコトとかあったけど、なんかとっても楽しい一日でした♪
対戦いただいたみなさん、場を設けていただいたSNOWさん、ホントにありがとうございました♪



*Comment

非常にお久しぶりです 

なぞのひとのお誕生日から早2月以上…
すいませんすいません!
あんなにお世話になったのにぜんぜん挨拶に来られなくてすいません!
疎遠スパイラルというものでして… これからもよろしくです。

ところでSNOWさんのGLT、明日(今日)13日の金曜日20:30からあるみたいです。
ではまたの対戦をお待ちしております。
  • posted by なとりん 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:30分 
  • [Edit]

Re: 非常にお久しぶりです 

ありゃまぁ、なとりんお久しぶりだよー♪

> 疎遠スパイラルというものでして… これからもよろしくです。

そーだったかなー?結構対戦してるんで、そんな気してなかったよー。
コチラこそよろしくだよぅ♪

> ところでSNOWさんのGLT、明日(今日)13日の金曜日20:30からあるみたいです。
> ではまたの対戦をお待ちしております。

ふっふっふ。ぴーぴんぐ♪未緒ちゃんは既に情報入手済みだよっ。
そのアトも時間は作っておくようにはしとく予定なのです。
では、縁があったらまた明日だよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:47分 
  • [Edit]

 

ミオさん。あ。それじゃあ協会員じゃんw
・・・じゃなくて未緒さんオヒサシブリーフ!

先日はコテンパンでむぎゅうでしたわー。
だめだめだよおー。
と昨日某所でツインテで会話しようと頑張りましたが
やはり未緒ちんのクオリティには程遠いです。
いろんな意味で修業してきます!
ほんではまたねっ!
  • posted by ぽり~ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:52分 
  • [Edit]

 

好意的にイジってくれてありがとね。
  • posted by 水無瀬ナルウ 
  • URL 
  • 2009.11/14 01:00分 
  • [Edit]

Re: 

>>ぽり~♪さん

> ミオさん。あ。それじゃあ協会員じゃんw
> ・・・じゃなくて未緒さんオヒサシブリーフ!
対戦どうもですよー。お久しぶりでしたー。
ちなみに協会員ミオちゃんとも対戦してきたよ♪一瞬だけ寸劇部に入部してくれたんだよ。
↑の写真をクリックすると見えるよ♪

> だめだめだよおー。
> と昨日某所でツインテで会話しようと頑張りましたが
> やはり未緒ちんのクオリティには程遠いです。
某所での様子は未緒もたびたびチラ見させていただいてますよ~。
ぽりさん、結構サマになってたと思うけど…?
未緒のしゃべり方も普通のツインテちゃんとは違うからねぇ…。他のツインテちゃんみたいにほんわか癒し系でいきたいんだけどねー。性格が…どうもね…

> ほんではまたねっ!
ではでは。またお会いしたいですよー。またよろしくなのだ。


>>ナルウさん

対戦ありがとうございましたー。
お会いする前の時点で参戦されてるらしいというお噂は聞いていたので、広島光ったときはちょっとドキドキしておりました。
ひょっとしてお忍びだったのかなー?とも思いましたけど、主催者様へのご報告も兼ねて画像あげさせていただきました。どうぞお許しを。
ではでは。またお会いしたいです。何かの折には是非また。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.11/14 02:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

