不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【QMA】北の町から南の町まで♪

まずはまずは。
ステキな夢を届けてくれたベラミさんと、一緒に遊んでいただいたみなさんに感謝だよー♪

みおはねー。前回フェニックスに落ちたところからスタートだったんだよ。なので早出して組上げに勤しんでたんだ♪で、1位-11位-1位とゆー調子いいんだか悪いんだかわからない成績でドラゴンに上がれたんだよ。第一次関門通過だね♪

そんなわけで。


21:40(画像はクリックするとちょっと大きくなるよー)
21:40
どっかで見たコトあるお名前がいっぱいだよー。

結果…?そんなことどーでもいいことだよー。



22:00
この時もみおは時間ばっちり合わせたんだよ?
でもねでもね、全然お呼び出しがかからなくってね…
招集かかったのは、6問目のタイピングが済んだ頃だったんだぁ…
22:00
…完全に仲間ハズレだよぉ

で、まぁ。ココでも準決勝であっさり負けたもんだから時間余ってね。
終バスまでにもう1クレできちゃたんだ…
うれしいんだか悲しいんだか。




そんなわけで、今日はこんな感じ。
きょうのけっかー♪


次もドラゴンから始められるよ♪
また機会があったら声かけてくださいね~♪


  …ボロネットただき より
スポンサーサイト

*Comment

 

参加ありがとうございました!
わざわざお金と時間を使って組を上げていただいて、、すみません&うれしいです!
2クレ目はみんなばらばらでしたのでみお様だけじゃないのでご安心をw

時々やると「あー、こっちも面白いな」って思いますよね~。
ドラ決勝おめでとうございます。
また偶然のマッチできることをお祈りしてますですよ~!

あ。

そうそう、最近AnAnでみおさまに全然勝てない件><
くやしいので次はもうアニゲも語文も投げないでマンマークでつぶします!!!
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2009.11/07 02:33分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございましたー。
2クレ目は、こちらもやたらと時間があいて、予習をもう1セットやってからようやく呼び出しがかかりました。
案の定COMばっかりでしたw

こちらも昨日は少し早い時間から、フェニからの昇格にいそしんでました。
なんとか5-2-2で昇格できましたが、もう最近はフェニでも優勝できませんorz
QMAもたまーにぽつぽつとやりますので、また当たりましたらよろしくです。
  • posted by ほたぴょん 
  • URL 
  • 2009.11/07 09:33分 
  • [Edit]

対戦ありがとうございましたー♪ 

ほんっと、楽しかったよー♪

>>ベラミさん
まずはまずは。楽しい時間をご用意いただいて感謝です。
ひとりずつ入ってくるたびに奇声を発しながらのマッチング画面でした。すごいぞすごいぞ♪

こー見えても予選の前半戦は結構調子良かったんです。3位のベラミさんから少し低い程度で。
…要はタイピングなのです。ごまかしがききませんからねー。きっちり正解を重ねていかれる皆さんを指咥えて見てる状態でした。もっと勉強せねば。

> また偶然のマッチできることをお祈りしてますですよ~!

長崎はQMAとAnAnが同居してる店がないのです…。仕事帰りに「今日はどっち」と決めてかないと移動時間がもったいないのです。まあ、これからは帰りのバスの降り先を少し変えながら過ごしていこうかと思います。またお会いした際にはよろしくです。

> そうそう、最近AnAnでみおさまに全然勝てない件><
> くやしいので次はもうアニゲも語文も投げないでマンマークでつぶします!!!

ちょっと待ったー!そんなに勝った覚えないですけど?
でもそう言っていただけるのは光栄です。マンマークおっけーです。受けてたちますよー。
ていうか漫アゲ投げられたら泣きますけど?私。
こちらもまた、よろしくお願いしますねー。


>>ほたぴょんさん
おひさしぶりですー。あ、ああ…写真、せっかくのお顔が反射して写ってなくって申し訳なく…。後光が差してると思っていただければ幸いなのです。

昨日に関して言えば事前の組調整、フェニでなまじ優勝しちゃったりしたもんだから「あれ?みお調子いい?」などと勘違いしてしまったのが最大の敗因だったかもしれません。
前はここまで組間格差なかったと思うんだけどなー。ドラでは格が違いすぎました。って言うよりアノ回が特別にスゴかった気がします。
ほたぴょんさんは決勝まで残られたそうですね?さすがです…

あのメンバーで予選落ち自体はやむなしというか、まあ諦めはつくんですが、準決勝はもっと面白かっただろうなー。と思うと、残れなかったことが悔やまれます…
次の機会はぜひ10人に残りたいと、密かにささやかな目標立てた次第です。

では、またAnAnでもよろしくおねがいします。ていうかお会いできるレベルまで頑張ります。
  • posted by ただきみお 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

