不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】神無月のころ

『アンサー学園学芸会~主役争奪戦』についてはゆい すずほさんのブログ
Lunatical life in broad daylight 「アンサー学園学芸会~主役争奪戦】のお知らせ」をご覧ください。
※オーディションは終了したのですよ?

衣:さてさて。コレはなんでしょう?
男:なんだやぶからぼーに…?5円玉…だろ?
未:糸が結わえ付けてあるねー
男:なんだ?催眠術か?そんなものにこのオレが…ぐぅzzz
未:早っ!
衣:甘く見てはいけませんよ?奏恵が操るのは黒魔術です。催眠術なんかではありませんよ?
未:ポニ恵、コワいよぅ…
衣:うふふ☆3、2、1、はいっ!(ぱんっ☆)
男:お、おう…2人とも、どした?
衣:さて、今は何月何日かわかりますか?
男:何言ってるんだ。10月18日(日)の13時だろ?
未:ちょちょっ…!今日は文化のひ…?あれ?
衣:そうですよ?大事な大事な学芸会の「1回目の」全体練習の時間が始まってますよ?
男:おお。そうか。それじゃ、急がないとな
未:えっ?えっ…?
衣:そんなワケですから未緒ちゃん、お留守番よろしくなのですよ?
未:ポニ恵…。何者…?

衣:それにしても13時からの時報なのに13時まで家にいるなんてどういう了見ですか?
男:日曜はそれなりに家の用事とかで忙しいんだよ。ホントは昼の部は出れない予定だったんだぞ?
衣:ふぅ…。ようやくココウォークに着きましたよ。時報3戦目には出れそうですね?

13:24
13:24
男:お、おい…。ちょっと…
衣:あらら…?ご参加者さんはいらっしゃらないですね…
男:おいってば…
衣:まあ、そういうこともありますよね☆ どんな時も手を抜かないのが奏恵の流儀。いきますよー☆
男:あのなー
 ==ちょっと間==
衣:あ、あら?決勝まで進んだのに時間がいっぱい余りましたね?
男:まだ気づいてないのか…?もう一度スタート時間を確認してみろ
衣:え?…!あらまぁ!?
男:3戦目の時報は13:28スタートだったんじゃないか?
衣:あ、あららー。奏恵、素で間違えてしまいましたよ?てへっ☆
男:いやお前それ、すっごく似合わない…

13:42
衣:今度こそ間違えませんよ…。あ、あら、きゃぁーっ☆お姉さまーっ☆
男:参加者は同じ桃組の炎尾煙さん、そして世良さんもお箱抱えてご登場です
13:42 飛びぬけてるのです…
衣:お姉さまと言えば、やっぱり爆弾なのですけど…
男:被弾率はやはり人並み以上のようです
衣:この時は炎尾さんがいっぱい爆弾に当たってたように覚えてるのですけど…
あら…まぁ…
男:そんなことはモノともされず、トップで通過されていかれました
衣:あぁ…奏恵、取り残されてしまいました…

13:56
衣:きゃぁぁっ!…コレは歓喜の叫びなのですよ?
男:炎尾煙さん・世良さんと再戦です
衣:なめラチロぁさんはお誕生日だったようですよ?
13:56 返り討ちです…
男:同じ桃組の炎尾さんには連敗です
衣:今までで既に何ポイント差し上げてるのでしょうか…?

14:10
男:昼の部最後は3戦連続で炎尾煙さんとの対戦です
衣:ここのところカスタムさんにも全然勝ててないんです…
14:10 なんてこと…
衣:この衣装は奏恵の脚線美をけっこうアピールできてですね…ふぇぇぇん!悔しいですぅ…
男:わずか1時間弱の間に炎尾さんに6pt献上してしまいました
衣:3倍返し…3倍返しなのですね!?
男:いや3倍もなにも、母数の1すら取ってないぞ?
衣:桃組のみなさん、ごめんなさいなのです…
男:と、まあ。昼の部は以上だな
衣:絶不調ですよ…

 ==間==

男:さて。用事も済んだし、夜の部は初戦から参加できるぞ
衣:昼の分の負けを取り返さないとですね?
男:おや、さっそく…

20:00
衣:まあまあ☆やまとなでふぉこちゃんですよ?
男:乙姫様が板についてますトムヤムクンさんとの対戦です
衣:他演目の方に勝ったらなんかイイことあるみたいですよ?行きますよ!
20:00 今日は…ダメかも…
衣:みゅぅ…
男:まったくいいトコなしで終わりました
衣:つ、次こそ…!みてらっしゃいなのですよ…

20:14
衣:あらら?なんだかお花の香りが…
男:花組で怒涛のマッチング率を誇るフロ-レさん登場です
衣:5月の選挙戦では柑橘系の香りでマッチングを重ねた方がいらっしゃったようですけど…
男:みかん会長かな?
衣:今回はフローラル系の香りで相手を呼び寄せてるようですよ?
男:あながち冗談とは言えない気もするな…
20:14 初めて喜んでる気がしますよ?
衣:なんか、今日はじめて喜んでる画像な気がします…
男:先日連敗した借りを多少なりとも返すことができたようです

20:28
男:続いてはトムヤムクンさんと今日2度目の対戦
衣:あら?今度は玉手箱お持ちですね?乙姫様らしくてステキですね?
20:28 勝ちは…勝ちましたけど…
男:クイズの面では何の見せ場もなく完敗なのですが
衣:どうです!?先程の仇は討ちましたよ?
男:そんな気分はまったくしないんだけどな…
衣:ですね…

20:42
衣:はっ☆殺気です…。なんだか奏恵、狙われてる気がします…
男:トムヤムクンさんとは本日3戦目、桃組からは地獄組の女さん
衣:ヘル子ちゃん!ついに現れましたね!今こそ決着の時ですよ!?
男:んん?ヘル子さん、先日までレイピア持ってないとかおっしゃってたけど?
衣:なんですかその刀!?奏恵、そんなもん持ってませんよ!?
男:漫アゲで対抗しようとする気持ちが既に間違い。ってコトに気づけよ
20:42 なんなんでしょうね…
衣:え、えーと…
男:相変わらずシマらない終わり方だな…
衣:ど、どうですか!?ヘル子ちゃん!これで奏恵のほうが×××サイズが大きいことがはっきりしましたでしょ!?
男:え?そーいう対戦だったのか?
衣:女性同士の争いの種は尽きないのです
男:そしてトムヤムクンさん同席時は常に予選落ちしてるという…

20:56
男:不思議な縁を感じずにはいられません。炎尾煙さん・トムヤムクンさんともに本日4度目の対戦です
衣:真・暇人さんは今日は滋賀からなんですね?大会か何かあったのでしょうか?
20:56 やっと一太刀。なのです。
衣:勝った…んですか?奏恵?
男:最終問題でお二人がまさかの誤答。という形でなんとか順位的には上回れました
衣:何と言いますか…フクザツなのです…

21:10
衣:今回は学芸会参加者の方はいらっしゃらないようですね?
男:なんで時報最終回っていつもあえないんだろうな?
衣:あら。でも刀お持ちの方がいらっしゃいますよ?
男:武士のいでたちで日本刀お持ちはぐらどらさんです
21:10 あらまぁ…
衣:あらまぁ…
男:欲を言えば取っておきたかった刀狩に失敗で全体練習の時間は終了です
衣:なんだか、こんなに負け続けたのも久しぶりですよ…
男:ん…?あれ?なんでオレは10月の話なんかしてるんだ?
衣:ちっ。術が切れたようですよ…

 10月18日…4pt/累計18pt
スポンサーサイト

*Comment

ちょっとガクブル。 

最近奏恵さんが怖いお人になっているような気が…
催眠術ではなくて黒魔術とは…恐ろしい子…!

さらに性格も黒味を増しているような…
  • posted by 世良 
  • URL 
  • 2009.11/06 18:44分 
  • [Edit]

Re: ちょっとガクブル。 

世良お姉さま。どうもなのです。
って、えっ…え?か、奏恵は頭のてっぺんからつま先まで純潔真っ白けですよ?
黒いトコなんてみじんもございませんよ?
だらしない書き手を戒めるためには、多少心を鬼にしないといけないこともあるのです。

黒魔術は…乙女の必須科目ですよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.11/07 00:36分 
  • [Edit]

ここで逢ったが 

ロングソードはなんかよくわかんないうちにゲットしてたゼ
エントリー画面が道路工事のアレみたいなのがちょっとアレだゼ

トムヤムクンさんとはあれから結構マッチしてなんとかリベンジも果たせた感じだけど、ポニ恵さんとはこの一戦きりだったのが残念だゼ
学芸会集計では大きく差をつけられての敗北だったけど、いずれ直接対決の機会があればリベンジだゼ!

あと、今までずっと「いとうかなえ」って思ってたのは内緒だゼ・・・
ポニーテールで振り向かない人がイメージされてたんだゼ
  • posted by ごとうへるこ 
  • URL 
  • 2009.11/07 03:34分 
  • [Edit]

Re: ここで逢ったが 

おーっほっほ☆へるこちゃん、ようこそなのですよ?
一度きりの対戦、奏恵の首は残りましてよ?
…とはいえ、内容が内容なので、勝負はお預けですよ!次はきっちりカタをつけますよ?

> 学芸会集計では大きく差をつけられての敗北だったけど、いずれ直接対決の機会があればリベンジだゼ!

刀狩については、マッチング運の差だと思いますよ?5月の未緒ちゃんに続いて、先月の奏恵もかなり恵まれてたと思うのです。この運をもう少し有効に使っておけばですね…。結果論ですけどねー。

> あと、今までずっと「いとうかなえ」って思ってたのは内緒だゼ・・・
> ポニーテールで振り向かない人がイメージされてたんだゼ

コレは以前どなたかにも言われた記憶がありますよ。昭和の香りが残るお名前ですね。
伊藤かずえちゃんは奏恵も好きな女優さんのお一人なのです。

ではでは。またお会いしましょうなのですよ?




…で、入部届は持ってこられましたか?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.11/07 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

