不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】DESIRE

連休も明けた5月7日。唯木未緒♪はめずらしく上機嫌です。

未:ついに天下は私のものだよ~!
男:なんだそのやぶからぼーな涼宮○ルヒもしくは桜野く○む的妄想発言は
未:未緒、絶好調だよ~!炎のように燃えてるよ~!
男:おちつけ。昨日の夜、何があった?
照明でわたしが見えないよ~
◆5月6日の戦績(その2)
SS1: 2-1

◇通算成績
59-33-28-19  決勝進出率:66.18%
合計獲得賞金:669,245G

未:あれ?2戦だけだったかなぁ?ま、いいや。
あ、そうそう閉店間際の最後に学生さんと対戦できたね?

男:茨城のKMRの人さんだったな。幸運にも勝つことが出来てよかったな
未:学生さんとの対決で優勝したの初めてだったね?すっごい嬉しかったよ~♪
男:ところで、戦績の欄に見慣れない項目があるんだが…
未:あれ?気づいた?おかしいなぁ~
男:普通は気づくだろ
未:あのさ~。私の前にメインで使ってたカードがあるじゃない?
男:あー。ポニ恵(5/1の記事を参照してくださいね)のことか?
未:そうそう。そのコの獲得賞金が5日時点で 641,301Gだったんだよ~
やっと抜いたよ~。これで私が名実ともにメインのカードだよ~

男:昨日言ってた野望とはこのことか
未:そーだよ~。夢を見る前に覚めちゃったらなんにもならないよ~。
実現可能なものからかなえてくんだよ~。喋るくらいなら踊ってたいよ今は~

男:ちょっとクドいな…
未:ん?なんのコト?
-と、そのとき

?:未緒さん。そうは問屋が卸しませんよっ!

↓この下、そうとう長いです。

男:ん?なんか聞き覚えのある声。
未:問屋って…今ドキそんな慣用句使う人ひさしぶりだよ~
「ポニ恵」じゃありませんよっ ?:こ…言葉のアヤですっ!
男:おお!お前は!
未:ポニ恵だあ
ポ:あのー。そのポニ恵ってやめていただけませんか?
私には衣通☆奏恵というちゃんとした名前があるんですよっ

未:がーん
男:がーん
奏:…なんですかそのいまさら初めて知ったみたいなワザとらしい口ぶりは
未:だって~。最初は「ポニ恵(仮名)」が「ポニ恵(仮)」になって、
いつの間にか「(仮)」も外れてたから、もうそれでいいのかと…

男:ポニテの奏恵でポニ恵。いいじゃんそれで。既に「ぽにえ」で一発変換できるようになってるし
奏:な、なんてことを…
未:それにしても「いつうそうけい」って鎌倉時代のお坊さんみたいな名前だね~
奏:オール音読みで読まないで下さい!そとおり☆かなえって読めるでしょう?
未:無理すれば読めるね~
男:その読み辛さがサブカ転落の一要因なんだが
奏:と、とにかく!未緒さん、あなた今日のAn×An公式ページは見たのかしら?
未:まだだけど~。って、まさか!

---間---

長崎県ランキング/5月6日現在

男:あ~。まだ逆転できてないね~
未:ってゆーか!アンタ知ってたハズだよねっ!?
…で、でも、なんで?確かポニ恵は不治の病って…

奏:SSSスパイラルが不治の病だなんてもう昔のこと。この新赤本によると-
男:新赤本?「家○の医学」か!? 載ってるのか!?
奏:-ありました。
「地道な問題回収、及び自作問による予習などの処方により根治が可能。」どうです?

未:ホントだよ…
男:恐るべし、保健○人社…
奏:おかげさまで私もすっかり立ち直りましたよ。一時は60%を切っていたPO率も回復し、トップテン斬りのタイトルも手にしましたし…
未:う~。なんかうらやましいよ~
奏:それに、学生服の方からも何人か勝たせていただきました
未:ええっ!ドコの人から!?
奏:さぁ?覚えてないですねー。なにせ対戦履歴が見れない立場ですから…
男:うわー。底意地の悪い微笑みだ…
未:堕天使だよ。ルシフェルだよ。サタンだよ
奏:そうそう、昨日の夜は生徒会選挙立候補者の野田紀和さんとも対戦したんですよ
未:なによ~。そのおいしいシチュエーションは~。私がやりたかったよ~。
で、勝ったんでしょうね?

奏:そ、それは…
男:長崎票を献上さしあげました
未:ま、まあ、精一杯やっての結果ならそれはそれでいいよ。で、でもっ!
奏:ねえ未緒ちゃん。不治の病から華麗に復活したカードこそ、メインのカードにふさわしいと思わない?
未:え、えーと…それは…
奏:あなたはまだ若いわ。これから何度でもチャンスはあるわよ?
未:そ、そうかもだけど…

男:でもさー。俺なんにもしてないよ?
奏:え?
男:だから、問題回収も特にしてないし、自作問なんて作ったことすらない
未:そ、そーだね~。へーきで同じ問題間違うよね~
奏:じゃあ、私の今のこの成績は…?
男:単に調子と運がよかっただけじゃない?
奏:そ、そんな…せっかく根治したと思ってたのに…。あんまりよ~!

未:…走って行っちゃったよ
男:今はそっとしておいてやろうか
未:とりあえず、私がまだ主役だねっ♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

