不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】最後の言い訳

10月31日22:14…

衣:あらら?刀お持ちさんがお2人も…
おっと、入れ違いだよ~
衣:って、未緒ちゃん!アナタはなんでいつも奏恵のジャマばかりするんですか!?
未:ご、ごめんだよー!(すたこら)
男:まあ、往々にしてあるよな。そーいうコト。で、そんな時に限って…
あ、ありゃりゃ?
衣:ああっ…。いちばん大事なものが、遠くに行ってしまいましたよ…
男:結果トップの炎尾煙さんにちょっと届かなかったようです
衣:まぁ…。けむさんには大きく負け越してますからね…。仕方ないのです…
男:1ヶ月間楽しませていただきました。主催のゆいすずほさん、ご参加者の皆様、ありがとうございました
衣:ご参加されなくても、奏恵と遊んでいただいた皆様にも感謝いたしますよ☆
また、遊んでくださいね?

スポンサーサイト

*Comment

 

ノリ ーヮール 「ありますよね、そういうコトって。私も、お姉ちゃんが大人しく引っ込んでいてくれれば主役も狙えたのに……」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「それはさておき、ゆずっちのお相手をしてくれてありがとうございました。ゆずっちの最初で最後のリーマス姿を見とどけてくれて、とってもとっても感謝してるよぉ♪」

ノリ ・ヮ・ル「爆弾押しつけの最後の2問はナッシュ均衡が2つもあって駆け引きがすごく熱かったです。最終問題では、あの劣勢な状態であえてパスを選択する度胸を前に、見事にしてやられちゃいました」

ッリ >ヮ<)ッ 「あの極限状態から、『逆転する必要はない。ゆずっちを3位に引きずり降ろして☆1差で終わらせればいい』っていう思考を一瞬で導き出しちゃうなんて、すごいよぉ! 逆転ラウンドで単独を取って逆転につなげたのも、この機転があってこそだもんね♪」

ノリ ・ヮ⌒ル 「惜しくも次点となってしまいましたけれど、寸劇部のエキシビジョン公演が来る日を楽しみにしています」
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:53分 
  • [Edit]

Re: 

あらまあ☆すずっちちゃんとゆずっちちゃんおそろいですね?
LM表示見て、何がつるべ落としですか…まったく…。なんて悪態、奏恵はついてませんよ?ホントですよ?時報の荒波超えての最終クレでのリーマスはお見事だと思いますよ?

> ノリ ・ヮ・ル「爆弾押しつけの最後の2問はナッシュ均衡が2つもあって駆け引きがすごく熱かったです。最終問題では、あの劣勢な状態であえてパスを選択する度胸を前に、見事にしてやられちゃいました」

あら…。あんまり覚えてないんですけど、そうでしたか…?
押し付けについては、奏恵も未緒ちゃんもなんにも考えてないのです。わかる問題は答えて、わからなければパスする。それだけなのです。
たとえそれで4位に終わっても、すくなし2位の方とは☆3つしか違わないわけですから。あとで逆転すればいいじゃないですか。って思ってますよ?じゃないとやってられません。あの形式は。

まあこのときの対戦は、逆Rのもうお一方の誤答のおかげで残れただけなので、ゆずっちちゃんに勝ったとは思ってませんよ?ラス問も正解されたら仕方ない。って潔く見送っていたのです。最後に勝負に行ったゆずっちちゃんこそナイスファイトだったのです。
そうですね。こんどこそ決着つけましょうね?

> ノリ ・ヮ⌒ル 「惜しくも次点となってしまいましたけれど、寸劇部のエキシビジョン公演が来る日を楽しみにしています」

そうですよ!学芸会に寸劇部としての出し物を考えなくてはいけないのですよ?

…ところで、学芸会はいつなんでしょうね?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

