不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】謝辞。です☆

途中息切れしたりしましたけど、なんとか4時間完走しましたー☆
その前後の学芸会時報も含めて、合わせていただいた方・知らない間に対戦させられてた方・ご参加いただけなかったけど応援いただいた方、皆様にお礼を言いたいのです。ありがとうございました☆

今日一日、とってもとっても楽しく過ごしました。またお会いした際はよろしくお願いしますなのです。



でも、でもですね。4時間時報なんて2度とやりませんから!
奏恵、もう、へとへとなのですぅ…





やっぱりもうヒトコトだけ。

>戸松パブリさん!

あなたはもう奏恵の「心の友」ですよ!
そんなん迷惑だなんて言わせませんよ?
たくさんお付き合いいただいてありがとうなのです☆

…で、次の集会いつですか?

*Comment

 

お疲れ様です。
4時間は・・・ええ、過去に行き当たりバッタリでバースデー時報を経験したオイラには、
・・・普通に自殺行為以外の何モノでもございません!w

さて、話は変わって、阿蘇泥式胸板祭りの日時が正式に決まりましたよ!
本当なら、土曜日の濃い時間にやりたかったのですが、
どうしても合わせられなくなってしまい、
木曜日になってしまいました。
木曜日といえば、もの字のSLTと同じ曜日ですので、
ビモーな因縁がありますが、
合否にかかわらず、楽しくやっていきたいので、よろしくお願いします。
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.10/26 11:14分 
  • [Edit]

 

どうも「心の友」ですw4時間時報おつでした
学芸会のほうは参加できそうになかったので4時間時報に参戦したのですが、何度もマッチングできて楽しかったですw
これからもよろしくです!
  • posted by 戸松パブリ 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:51分 
  • [Edit]

Re: 

あらまあ!心の友パブリさんですね!
度々のお付き合い、ホントにありがとうございましたー。

> 学芸会のほうは参加できそうになかったので4時間時報に参戦したのですが、何度もマッチングできて楽しかったですw

学芸会時報…。日曜お昼のあの時間はですねぇ…
奏恵の場合は家庭内でのチャンネル権がないので、その時間の家のTVはたかじんなのですよー
ですので、外であんあんしてる機会が多いのです。

> これからもよろしくです!

ええ。ゼヒまたよろしくなのですよ☆
都合ついたらまた一緒に走りに行きましょうね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.10/28 12:28分 
  • [Edit]

Re: 

あらあら。アソディさんお久しぶりなのですよ☆

> さて、話は変わって、阿蘇泥式胸板祭りの日時が正式に決まりましたよ!
> 本当なら、土曜日の濃い時間にやりたかったのですが、
> どうしても合わせられなくなってしまい、
> 木曜日になってしまいました。

ふっふっふ。この奏恵ちゃん、愛しの阿蘇泥さまの情報は遂次チェック済みですよ☆
当日はお仕事次第ですけど、少なし胸板タイムには合わせられると思いますよ?ピンクパーサー☆奏恵がお空をピンクに染め上げて見せますよ☆

では体調万全でテストに臨んでくださいな。がんばってくださいね。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.10/28 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

