不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】黄泉戸喫しつ。

こん・ばん・はっ☆ 衣通☆奏恵ちゃんですよ。
今日は、アンサー学園学芸会オーディションに参加してらっしゃる、誤答…後藤ヘル子ちゃんこと
地獄組の女さんのPLTがあるというので出かけてきたのですよ☆

詳しくは後日まとめますけど、とりあえず奏恵がお会いしたご参加者さんをご紹介しておきますよ☆

 諸葛亮孔明さん
 フローレさん
 SNOWさん
 正露丸グミ☆さん
 わる猫楽団さん
 炎尾煙さん

皆様対戦ありがとうございましたですよ☆

それにしても、ヘル子ちゃんってばプロテストにこれだけのメンバーお集めになって…
奏恵でしたら、合格る気が全くしませんよ☆
スポンサーサイト

*Comment

EDDYさんマッチには2名ほど浮き輪持ちに逢えたのに 

う~むブロ主のマッチ運の悪さがここまでとは思わなかったゼ・・・
一応ハリセン2名レイピア1名にマッチしたけど、マッチ参加者かどうかはイマイチ不明、
ここに書かれたうちではわる猫さんにしかマッチしなかったんだゼ・・・
本当に辛うじて2ポイントを獲らせてもらったけど、3位だったし、それで早くも失敗2回でリーチかかったしな~
そのあと2回決勝行けて、見事にフルセット使って結局不合格だったゼ・・・
まぁ前半2戦はうっかり着替えるの忘れてたから、他演目の人とマッチしてたら詐欺になってたから、むしろ逢わなくてほっとしてたりしたもんだけど、ここに書いてる残りの人とマッチしてたら即死だったろうゼ・・・ガクガクブルブル

ポニ恵ちゃんにも逢えなかったのは残念ながら、参加してくださった皆様には感謝だゼ!

そして第2弾に乞うご期待(ぇ
  • posted by ごとうへるこ 
  • URL 
  • 2009.10/14 01:45分 
  • [Edit]

Re: EDDYさんマッチには2名ほど浮き輪持ちに逢えたのに 

ヘル子ちゃん、まずはテストおつかれさまなのですよ☆
次回も時間合わせるなら、もちろんお付き合いしますけど、自分のペースで良いタイミングを計ってくださいね?

> う~むブロ主のマッチ運の悪さがここまでとは思わなかったゼ・・・

今日のマッチング率に関しては、奏恵よりももっとスゴい方が…
フローレさんのブログ見てもーびっくりでしたよ☆

 → http://flore-poet.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-51e5.html

ていうか今日一日で桃組の勢力図もかなり書き換わったやに感じますよ…
マッチング率云々よりも、直接対決の比重が大きくなるよーな気がするのです。

> ポニ恵ちゃんにも逢えなかったのは残念ながら、参加してくださった皆様には感謝だゼ!

いえいえ。こちらこそ楽しい時間を提供いただいてありがとうございましたですよ☆

> そして第2弾に乞うご期待(ぇ

ええもちろん。明日の夜もスケジュール帳は空けてありますよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.10/14 03:35分 
  • [Edit]

 

1日遅れの、この場でははじめまして。
ひっそりと早押しボタンを押しつつ、学芸会にエントリー中のフローレです。

昨日はマッチングありがとうございました☆
衣装チェンジを忘れていたり等、色々とポカをしてしまってごめんなさいです。
平日は大体あのくらいの時間に、SSS3とSS1の間を落ち着きなくさまよっていますので、
運良くSSSに上がった際にマッチングできましたらよろしくお願いします。
余談ながら、QMAではミノフェニスパくらいです(^^;)

>マッチング率
当の本人が多分一番ビックリしています(笑)
戦績はともかく、あれには感動でした。
  • posted by フローレ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:36分 
  • [Edit]

Re: 

あらまあ☆フローレさんこんにちはですよ。
この時は2度に渡る対戦ありがとうございましたですよ☆せっかくの機会に、奏恵ってば2度ともお花飾りしてなくて申し訳なかったのです…

> 平日は大体あのくらいの時間に、SSS3とSS1の間を落ち着きなくさまよっていますので、
> 運良くSSSに上がった際にマッチングできましたらよろしくお願いします。

まあまあ。対戦したイメージではしっかりした知識お持ちの方とお見受けしたので、何かしらきっかけとかモチベーション次第でSSS常駐される方と思いますよ?
…なんてコト言いながら、奏恵はいつもSS落ちのプレッシャーに晒されてるのですけどね☆

> 余談ながら、QMAではミノフェニスパくらいです(^^;)

アロエちゃんの恰好した「ただきみお」のカードが次でフェニ落ちするようですよ?今11-11-10の綱渡りを続けてるみたいです。フェニックスの方が居心地がいいとかワケのわからないコト言ってますよ。会った時は懲らしめてやってくださいね☆

> >マッチング率
> 当の本人が多分一番ビックリしています(笑)
> 戦績はともかく、あれには感動でした。

引きの良い悪いは、個人差があるみたいなのです…。今回のイベントは直接対決が重要っぽいですから、その引きの強さを維持できればかなり有利になると思いますよ?

ではでは。今度は全体練習の時ですかね?またお会いしましょうね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.10/16 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

