不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】この世で一番こわいもの

連休最終日の夜もとっぷり更けた頃、ただきみおちゃんは部屋の片隅で一人寂しく泣いてます。

み:ひんっ…ぐすっ…
男:おーい。どうした?一体なにを泣いてるんだ?
み:だってぇ~。せっかくの連休だったのにみおと遊んでくれないんだもん…
ねえねえ、みおのことキライになったの~?

男:そんなコトないぞ。みおのコトだって大事に思ってるぞ
み:じゃあどうして?QMAするのがイヤになったのぉ?
男:そ、そんなコトないぞ。最近のQMAは重箱のスミつつくような問題が多くてやってられないなんて…
み:思ってるんだね?
男:思ってない思ってない
み:う~ん。上手く言えないけど、みおにとっては所詮ゲームなんだよね~。
もちろん勝てば嬉しいし勝つために一生懸命頑張るんだけど、知識が足りなかったり忘れてしまってるコトだっていっぱいあるよ~。それはきっと問題のせいじゃないし、それを正解してる人たちは無条件にすごいなー。って思うよ~。
ゲームなんだからまずは楽しくやりたいし、そしてゲームなんだからやっぱり勝ちたい。って感じかな?間違ったらそれはそれで笑って次に活かせるのがいいな~

みお、おじぎをするの図 男:まあ、その通りだな
み:でもでも、恥ずかしいタイプミスはやめてよね~。
最近末尾の「ん」や「ー」を打ち忘れるケースが妙に多いよぉ?

男:具体的なご指摘、おそれいります

▼5月6日の戦績
D組: 15-4-9-15-13 
P組: 3-8-5-16   大魔導士9級に昇級~♪ 
魔力ポイント:1776

み:とは言ったものの、この結果はどうかなぁ~
男:今のところ4連戦が限界。と思ってるんだが、D組上がり損ねたんで5回目やっちゃったんだよなぁ
み:で、鬼門の理系セレクトに当たったんだね?何点取れたのかな?
男:19.50点…だったかな?
み:要は5問中1問だよね~。○×3問とも全部外したよね?
男:ちくしょー。ウラをかかれたぜ。サイコロ忘れたのが敗因だな
み:この間の正解率は25%だったから…さらに落ちてるよね?
男:あー。なんならPCで成績閲覧してみるか?
み:やだよ~。怖いよ~。そんなの見るくらいなら、夜中にトイレに行く方がよっぽどマシだよぉ~
男:その比較はどうかと思うぞ


…23.08%でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

