不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【急告】8 1/2さんSLTのお知らせ

おはよぅ~♪週末の疲れが抜けてない唯木未緒♪だよぅ…
ちょっと…いやいや、思いっきり眠たいんだよぅ…。でもお仕事なんだよぅ…

さてさて!未緒たちにとってはアンサー学園のお仲間である、8 1/2さんがこのたびパワーを1億貯められたよーですよ?
とゆーことは…。そーです。SLTです。ご案内が届いたので、ココに公表しますよ~♪


===
8 1/2の公開時報SLTの告知です。
09/29(火)21:08 21:23 21:38 21:53 22:08(15分間隔)
目印アイテム(小道具)…「うちわ(祭)」 他は任意で。

途中の合否にかかわらず5回行います。
SSS2リーグに上がったばかりなので、すべて4位でもSSへの降格は有りません。
遠慮なくフルボッコしてくださいww

===

そして、当日の様子は、最近ハヤりのTwitterにて実況があるみたいだよ?
興味がある方はそちらも要ちぇきだよ~

ではでは未緒からのエールもそのTwitterにて見かけた、未緒の尊敬する「とあるお方」のお言葉を引用させていただきますよ~♪


シルテ通過断固阻止してみせます!(▼皿▼)Ψ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

