不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】びゅーてぃふる・さん…

デート日和の好天となった連休最終日の長崎地方。そんな相手がいる筈もない唯木未緒♪は、今日も変わらず浮かない顔です。

未:う~ん。なんだか身体がダルいよぉ~
男:あー。それはこのあいだ佐賀あたりで結構歩いた疲れじゃないか?
未:なに言ってるんだよぉ~。2日も前の話じゃないか~。…イタタ
男:俺の体調がそのまま反映するからな。アラフォーをなめるなよ。今となっちゃ筋肉痛は早くて2日後、下手すりゃ3日後だ
未:アンタのせいだったのか…てか、明日も続くのぉ~?

◆5月5日の戦績
SS1: 3-3-3-3-1
◇通算成績
57-29-28-19  決勝進出率:64.66%

未:ななななな何よ~。この成績は~
男:すごいだろ。2位や4位はともかく3位をコレだけ並べるのは結構難易度Aだぞ
未:ギロリ☆狙ってやったって言うんなら誉めてあげてもいいけどぉ?
男:…すみません。単に力不足なだけです
未:学生さんとの遭遇もなかったね…。
よ~し。お天気もいいし今から気分転換だよ~。さあさあセガワールドいくよ~。きっと誰かが私を待ってるよ~

男:全然転換できてないと思うのは俺だけか?


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

