不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】枕を濡らしはべりぬ

未:ねーねー。ちょっと聞いていいかなぁ?
男:んー?なんだー?金の無心以外なら…
未:それ、前に言ったばっかりだよ~。ってゆーか未緒もおんなじこと聞くんだけどさ~
男:今が何月何日の設定なのか知りたいってコトか?
未:そーそーそーだよぅ
男:今はな…9月3日(木)の11時半ごろと思ってくれ
未:なんか最近、タイムトリップばっかりしてる気がするよー
男:トリップとゆーか何とゆーか。設定的には今は博多行特急かもめ号の車内なんだが
未:ど、どうりでさっきから揺れが激しいんだね?
男:かもめ号は…。白いかもめなら結構熟睡できるんだが、このハイパーサルーンの方は…。
小刻みな揺れがイマイチ安眠を妨げてしまうんだよな…
未:んー?そうかなぁ?未緒はどっちでも気持ちよくお休みできるよ♪
へへっ。せっかくだからマイ枕持ってきちゃったよぅ

男:ほう。枕持参なら好都合。実はこのあとアソディさん呼びかけの時報あるんだが
未:もぅ早くぅ!ちゃんのSLT前のお試し時報でしょ?知ってるよー♪
男:ただ問題が。12時スタートなんだが、この列車が博多駅に着くのは11時53分なんだ
未:なんでいつもこう時間ギリギリじゃないと動かないかなぁ…?この男は
男:ま、走れば何とか…
未:時報のたんびに走ってる気がするよ…

==間==

未:はぁっ…なん…とか、間に合…ったのかな?
男:2分前か。余裕だったな
未:全然、余裕じゃないよー!5分前行動を心掛けようよ!仮にもビジネスマンなんだからさ
男:5分前に行動しなくちゃいけないんなら、俺はビジネスマンの看板下ろしても差し支えないぞ?
未:なんなんだろうなぁ。この社内ニートは…
男:さてと。誰か来るかなー?
未:平日の昼間だからどうかなぁ?ま、もぅちゃんは「気軽に参加して♪」って言ってくれたし、様子見で…

120000
未:ぎゃぁーっ!
男:参加者はジョブーブ2さん・ぽり~♪さん。S620さんも同席されて初戦から濃いメンバーです
未:どこが「気軽に」なんだよー!
 …
未:おっと。次の時間は…。あ、ちょうどイイかも?
男:成績をスキップしないで連戦…で、丁度ピッタリに時間合わせられたな
未:結構いい感じだよぅ♪

121230
未:おっ♪枕ちゃん発見だよー♪
男:今回はきんたこさんがご参加です
未:あっ!世良さーん♪お久しぶりだよ~。未緒は元気だよ~♪会えて嬉しいよぉ~
 …
未:おっと少し長引いちゃったかな。スキップして…あ、あれ?しまった。未緒、失敗したよぅ…
男:やってしまうと思ってはいましたが、3戦目にして早くも。時間の逆算間違って30秒ほどのフライングです
未:ま、まあ…。気を取り直してここはスカッと…って!

122500
男:参加者はいらっしゃいませんでしたが、なんともまた…。なメンバーです
 …
未:予選落ちしちゃったよぅ…
男:んじゃ、この隙に一服…
未:ナニやってるんだよー。もう次始まるよー
男:あらら?15分間隔に慣れてると、この辺の時間配分がイマひとつだな

123730
未:わー!みんな枕だー!
男:ぽり~♪さんとは再戦です。「お隣の」大分からゆうくんさん・そして当然のようにいらっしゃるNa取羽美さん。フルゲートです
 …
未:平日の昼でもけっこー参加者の方いるんだね?
男:んー。AnAn侮りがたし
未:でも…なんかこう…忘れてるよーな…

125000
未:そうだったよ!この人に会わなきゃだったよ!
男:最後の回は主催のもう早くぅ!さんとご一緒です
未:わわっ♪ホントに1億までもうスグだねっ♪
 …
男:とりあえず時報マッチは以上だな
未:もぅちゃんシルテ頑張ってほしいね♪
男:このあとちょっと出かけたいんだが、どうするか?も少し押してくか?
未:もうちょっとやりたいな…。せっかく福岡に来た記念に明太子の壁紙してることだし…
Ext1

Ext2

男:クレ数の割には密度の濃い対戦が多かったな
未:対戦いただいたみなさま、どうもありがとうございました~♪
男:おっと。そろそろ出ないと
未:えー?もう?ドコに行くのさ~?
男:太宰府の国立博物館にな。興福寺の阿修羅様がおいでになってるらしいぞ?
未:あー。未緒も見たいけど…。中に入るのに「80分待ち」ってさっき聞いたよ?
男:ええっ!?そんなに待つのか!?
未:ちゃんと調べとかないと…そういうことは…。早くしないと入る前に閉館しちゃうよ?
男:よし!走るぞ!
未:また走るの~?

(閉館時間が近かったためか30分程の待ち時間で入れました。)
スポンサーサイト

*Comment

 

ええ、SLT前のノンタイトル戦でしたので、「気軽に」と言ったのですが、メンツまでは一切考えていませんでしたw
確かにオイラの表マッチより濃いメンツですね・・・おそろしや。。。
そして、本日はやっと本番ですが、合格でも、不合格でも、楽しんで臨みたいと思いますので、よろしくお願いします。コチラも、更に楽しむべく、特別ゲストを用意しておりますので・・・www
  • posted by アソディ@も 
  • URL 
  • 2009.09/17 07:02分 
  • [Edit]

 

時報のたびにあねさんといもうとさんに会えてうれしいぜ!しかし、お見送りしてばかりで残念だ・・・w

この時報は悶絶マッチが多かったです。
今日もそうでしたが・・・w
またよろしゅう!
  • posted by ぽり~♪ 
  • URL 
  • 2009.09/18 01:13分 
  • [Edit]

Re: 

もうぅちゃんもぅちゃん、お返事遅れてなんとやらー!
本番終了後のコメ返しでごめんだよー。

まぁ、この時は…。未緒も旅行気分で浮かれてたんだけど。1クレ目のメンバーで、一気に酔いが覚めたというか青ざめたというか。
パワーもプライドも削られまくりでしたよー。もっともプライドなんざ欠片ほどしかないんだけどね~♪


>特別ゲストを用意しておりますので・・・www

特別ゲストさんご本人は、既にサプライズではなかったと思うのですが…。
特別ゲストさんの妹さんにウチのポニ恵がお会いしたのはちょっとサプライズでした☆ 
しかしなんだ。あの回は第1回サブカ祭りの様相を呈していたよーに思えるのですが。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.09/18 01:18分 
  • [Edit]

Re: 

ぽいさんぽりさん、といといとーいっす!

最近はいっぱい会えて嬉しいよ~♪近頃ブラボーの腕が鈍った未緒をゆるしてー!

> この時報は悶絶マッチが多かったです。

ええこの日は…。↑にも書いたけど未緒も観光気分で気軽に参加してイタイ目見ましたよぅ。
ぽり~♪さんにお会いするときは、ナゼか調子の山か底かのいずれかの時が多いみたいで見送るか見送られるかな感じがするんだよー。だからこの間一緒に決勝行けたのは嬉しかったよ~♪

ではでは。またお会いしましょうだっよー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.09/18 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

