不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】日曜日の乙女

未:えっとさ。ちょっと聞きたいコトがあるんだよ~?
男:なんだ?金の無心以外なら応えてやってもいいぞ?
未:そんなコトしないよ~。てか、しても無意味だよ~。そうじゃなくってさ、今は何月何日の設定だと思えばいいのかなー?
男:おお!よくぞ聞いてくれた。今はだな、8月30日(日)の夜10時ちょっと前なんだ
未:はいはい。つきあったげるよー。って、そんな時間にまだ車運転してるんだよ~!?
崇山庵子ねーさんのお誕生日時報、10時からでしょ!?間に合わないよ~!

男:いや、これでもけっこー急いで…

 ==間==

未:はぁっ…はぁっ… ぎ、ぎりぎりセーフかな?
男:駐車場から筐体まで走ったのって、初めてだな…
未:時間ないよ!急いで着替えないと!確か…魔法少女だったよね…。未緒、初めて袖通すよ~♪
男:おいおい。何持ってるんだ?
未:まほーしょーじょと言えば、コレだよっ。空飛ぶほーきだよ♪
男:持ち物も指定があっただろ?確か…。ってもう相手揃ったのか!?
2200
未:わぁ~い♪フルゲートだよ~♪再生ヲタちゃん久しぶりだよー♪グッチさんは昨日に続いてだねー嬉しいよー♪そしてぽり~♪さんは…おっとランカーさんに復帰されてるよ~♪
男:音符多すぎだろ…。というかフルゲートの筈なのですが。衣裳・持ち物正しく装備されてるのがぽり~♪さんだけという…
未:そっかー。リコーダー持ってかないとだったねー。未緒、大失敗だよぅ

男:いかん。前の対戦が少し長引いたぞ。少し遅れたかも…
未:今度はちゃんと笛持ってきたよー♪
2212
男:ここはぽんぽこさんとご一緒でした
未:時間合わなかったと思ってたから、ご一緒できて嬉しかったよー♪

2224
男:続いては2度目の再生ヲタさん・リスティー改さんとご一緒です
未:あー!再ちゃんも着替えてるよー!うわわ。なんか新鮮だよぅ

違和感な2人♪
男:せっかくなので、おそらく2人とも2度と着ないであろう魔法なツーショットです
未:新学期始まったら、未緒は学生服に戻るんだよー

男:んん?決勝に残れて、しかも連想だったのに何で時間が余ってるんだ?
未:なんだか高速の速さで正解3つ持っていかれたよー!
男:ま、まあ…。次の対戦の時間合わせには好都合だけど…

未:ところで…さ。主催の庵子ねーさんと会えてないね?
男:んー。愛知県はおろか東海地方の方と全然対戦してないな…
2236
未:とか思ってたら静岡が光ったよ!
男:岩手からカクガリ王子さん・静岡のNa取羽美さんとご一緒です
未:わぁ。うーみん本当にシルバーになってるよ…

男:またも決勝で連想だったにもかかわらず時間が余った件
未:うーん。なんでだろーねー?
男:しかも時間通りに入った筈なのに、参加者の方とお会いできなかった件
未:そ、それは未緒のせいじゃないでしょ?

2248
男:しかもその結果がこの有様だった件
未:はい…ごめんなさい…
男:ちなみに同名であるミオさんは、お察しの通り協会員の方でゴザイマス

未:さぁさぁっ!気を取り直して行っくよー♪
男:開き直ったな
衣:ちょっとお待ちなさい!
未:ありゃ?ポニ恵?
男:いたのか
衣:黙って見てれば未緒ちゃん!だらしない試合が多すぎますよ!奏恵はもう我慢なりませんですよ!次のマッチは奏恵が行かせていただきますよ!
未:またそんな無茶言う…
男:うーん。ポニ恵も崇山庵子さんにはお世話になってるからなー。最後くらいはいいか。ただな…
衣:ただ、何です?
男:お前は昨日だらしない試合をしすぎて、次回4位だったらSS落ちになるから。そのつもりでな
衣:ええっ!?こ、困りましたよ…。奏恵はそういうプレッシャーに弱いのです
未:自業自得。だね
2301
男:時報最終回はるうが♪さん・つのんさんとご一緒です
衣:どうです?おそらく多数がご参加されたであろう今日の時報
漫アニ師範を掲げて参加したのは奏恵くらいなものですよ?

男:あー。恥ずかしい…

衣:な、なんとか…SSリーグに落ちずに済みましたよ…
未:庵子ねーさんにはとうとう会えなかったね?
男:昨日まで3日続けて会ってたんだけどなー
衣:まぁ☆それでしたら4日目もお会いできる予感いっぱいじゃないですか?普通は…
未:んー。なんかそれが「肝心の日に会えないフラグ」になってしまうんだよねー。未緒の場合…
男:相変わらず時報での引きの悪さを実感した4日間でした
未:でもでも、すっごく楽しい4日間だったね♪
男:対戦いただいた皆様、本当にありがとうございました

未:そしてそして。崇山庵子ねーさん、お誕生日おめでとうございま!…した…
衣:記事が遅くなってとっても申し訳ございませんです
未:ブログのケーキの写真には和ませていただきましたよー♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

