不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】イジワル仔猫ちゃんです☆

こん・ばん・はっ☆
衣通☆奏恵ちゃんですよ。今日は2月22日ちゃんのカワイイ妹さん、わる猫楽団ちゃんのお誕生日だったんですよ。そこで夜からの時報に奏恵が出かけることにしたんですよ☆

ウラ給食係マッチですよ☆
でもデモ実はですね。時間外にお忍びでお祝いしてきちゃったのです。

なんとまぁ…
なのにお誕生日斬りは譲ってくれなかったんですよ。イジワルさんですねぇ☆

そして夜はですね。

21:14

21:44

カケフさんとメテオさんとご一緒にパーティーしてきたんです。
とても楽しいお時間、ありがとうございましたですよ☆

わる猫楽団ちゃん、そしてそして五十三さん。お誕生日おめでとうございましたですよ☆




いろいろ順番が入れ替わって申し訳ないのです…
これから執筆活動だ~と、どっかの男が叫んでるんですよ…。ウルサイですねえ。

スポンサーサイト

*Comment

 

対戦有難うございました。
実はあのクレからの参加だったのですが、衣通☆さんとカケフさんと
いう、事実は小説よりも…なマッチングに吹きましたw。もう一人の
方から見ると、陽気な三人組だったんでしょうね。
その後の2クレで主催者を連続で引き当てたり、とても満足な時報で
した。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.09/13 02:12分 
  • [Edit]

Re: 

メテオさん、今日は対戦ありがとうございましたですよ☆

> もう一人の方から見ると、陽気な三人組だったんでしょうね。

もうお一方にも流れ弾ならぬ流れブラボーがたくさん飛来してたと思われますよ。
ちなみにこの時、奏恵が何の脈絡もなく突然悔しがったりしてたのは、カケフさんにブラボーが贈れず、サンキューばっかりだった自分の歯がゆさゆえなのです。変なムスメと思わないでくださいね?
この悔しいですぅ。連発は主にカケフさんと、でかいひとさんがお相手の時に頻発するのです。

> その後の2クレで主催者を連続で引き当てたり、とても満足な時報で
> した。

わる猫ちゃんも午後イチから夜遅くまで大変だったと思いますよ?
ちなみに奏恵は最終回は終バスの関係で不参加だったのです。メテオさんがお会いいただけたのならよかったですよ☆

ではでは。またよろしくお願いしますね。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.09/13 03:17分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

昨日は夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
まさか時間外にお会い出来るとは驚きでした。衣装もお揃いでしたね♪
一緒に誕生日を祝って下さって、わる猫も喜んでおりましたですよー。

カケフさんも参加して下さっていたのをこちらの記事で初めて知りました。
残念な事に私はお会い出来なかったのですけど、3人で盛り上がって下さったのなら幸いです。
  • posted by 五十三 
  • URL 
  • 2009.09/14 00:06分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました! 

まあまあ☆これはこれは。お誕生日おめでとうございましたですよ☆
そして昨日は対戦どうもありがとうございましたなのです

> まさか時間外にお会い出来るとは驚きでした。衣装もお揃いでしたね♪
> 一緒に誕生日を祝って下さって、わる猫も喜んでおりましたですよー。

そうですね☆ほんの5時間ほどフライングしてしまって奏恵もビックリだったのです
衣装はその直前まで奏恵はナースさんだったのです。夜に備えて早めに着替えておきましょうか…というコトで着替えた直後だったのです。もう素敵すぎるタイミングでしたよ☆

> 残念な事に私はお会い出来なかったのですけど、3人で盛り上がって下さったのなら幸いです。

主役そっちのけで、はしゃぎ過ぎてしまいました…
でもとっても楽しかったのですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.09/14 02:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

