不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】土曜日の乙女(後)

衣:9月ももう半ばですね☆
未:だねー。最近朝晩はすっかり涼しいよね~
衣:でも設定上は残暑厳しい8月末なんですよ
未:なんなんだかな~
衣:と、とりあえず、状況を確認しますよ!今は8月29日(土)の夕方ですよ!未緒ちゃん、いいですか?
未:一応、頭の中では理解してるけどさぁ…

衣:ところで未緒ちゃん。お昼の部が終わってから何してたんですか?
未:え、えっと…ちょっとお昼寝…
衣:やっぱり。市内のネットカフェで大きなイビキかいてる人がいると思ったら、やっぱり未緒ちゃんだったんですね?
未:ええっ!?い、違うよっ!未緒イビキなんて…!
衣:あんまりスゴい音するんで、雷さまかと思っちゃいましたよ☆
未:そそそそそんなことないよっ!
衣:ホントですよ。店内にいたお客様みなさん、傘持って外の様子を見に行ったんですよ?
未:う…ウソだもん…
衣:それはさておいてですよ。あんまりのんびりこんとしてたら、夜の部に遅れそうですよ?
未:わわっ!ホントだ。急ぐよ~!

  ==しばし間==

未:あ、ありゃぁ…
衣:AnAn4台とも埋まってますね…
未:仕方ないから後ろで待たせてもらおうか…
衣:あ、あそこのカップルさんが決勝戦ですよ。もうすぐ終わりそうですね?
未:あと…5分かぁ…。ギリギリだね…

==約5分後==

未:ありゃりゃ…
衣:連戦しちゃいましたね…。後ろで待ってるの、気づかなかったんでしょうか…
未:何度もこっち見てたけどねー。まあ、未緒もこのあと1時間粘ろうとしてたし。文句は言えないか
衣:他のサテは空かないでしょうか…。って、あらら?
未:んんー?カップルさん席立っちゃったよー?
衣:お店、出て行きましたね…。映画の時間かなんかでしょうか?(ココウォーク6Fはシネコンなのです)
未:ゲームは…続いてるよ…。第2ラウンドが始まるところだよ?
衣:プレイヤーさんがいなくなってデフォ男さんが途方に暮れてますよ…
未:連想初めてなのな?未緒が少し手伝ってあげるよ~
衣:っていうか、あのカップルさん。ホントに戻ってこないんですね?信じられません…
未:そんなわけで、19:10の回はこともあろうかBリーグの対戦を眺めて過ごしてたんだよ…

未:気を取り直して、次からはりきって参加だよー♪
1925
未:この回はDiceさんがご参加だよー♪

未:次は7時40分だね…。んん?あれ?
衣:どうかしたんですか?
未:よ、妖気…?いや殺気…?な、なんか虫の知らせがするよー!ポニ恵、ちょっと次変わって!未緒ちょっと確認してくるよー!(脱兎)
衣:確認って何の…?あ、あら。困りましたよ…。心の準備がですね…

1940
衣:ですから。心の準備が。と言ってますのに…。タトニモ嘉さんとまきまきさんがご参加だなんて…。お手柔らかにお願いしますよ?

09082913.jpg
衣:奏恵は「お手柔らかに」って言ったんですよ…
未:ふぅ。戻ってきたよー。そうそう大変だよ!Naとりんがパワー1億貯めてるよ!
衣:あらまあ☆でしたら、この時報でシルテなんですね?
未:よ、よーし。タイトルもLT斬りに変えるよー!

1955
未:この回入るのがちょっと遅れちゃったけど、カケフちゃんと一緒だったよー♪確かこの時は1stブラボーを制したよ!は、初めてかも…!
衣:とりあえず7時台は終わりましたね
未:次は9時台だね。なとりんは時報に合わせてテスト受けるみたいだよ?
衣:1時間空くんですね…。ひとつ勝った後で一気に行きたかったかもしれませんね…

==約1時間後==

未:わわっ!SNOWさんは当然のように注射器持って…!つのんさんもご一緒だよっ!と…本人降臨だよっ!てゆーかNa取羽美さん?そのカラーリングは…ナスだねっ!こ、これは未緒に対する挑戦状と受け取っていいんだねっ!
2110

未:いやまあ。挑戦状受けるようなレベルじゃなかったんだけどさぁ…

2125
未:続いては2月22日クンとまきまきさんだよー!このお2人には最近全然勝ててない気がするんだよ…

2140
未:フルゲートだよ~!崇山庵子ねーさんとはこれで3日連続だね♪明日会えないかもだから先にお誕生日おめでとう言っとくよー。グッチさんもいつもありがとうだよ!そしてSNOWさんは今日2度目。5月以降何度もお手合わせいただいてるけど、とにかくとにかく負け続けてるんだよぅ…

未:今回もSNOWさんには敵わなかったよ…
衣:未緒ちゃん、情報ですよ☆
未:なになに?どしたの?
衣:Na取羽美さんがSLT合格されたようですよ☆
未:わぁ♪それはおめでとうだよ!…でもなぁ。邪魔できなかった立場からすると、フクザツだなぁ…
衣:まあまあ。それより次の時間ですよ☆

2155
未:わぁーい!もぅ早くぅ!ちゃんだー!来てくれたんだねー。夜は無理かと思ってたから嬉しいよー!

衣:…時報、終わりましたね?
未:いいかげんな告知しちゃって申し訳なかったけど…予想以上にたくさんの方がいらっしゃってくれて嬉しかったよ♪
衣:お会いした皆様と、お会いできなかったけどご参加いただいたたくさんの方にお礼を申し上げますよ、ありがとうございました
未:そしてNaんとかさん、お誕生日とSLT合格、おめでとうございますだよー♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

