不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】土曜日の乙女(前)

おたんじょうびおめでとう未:8月29日の土曜日だよ
衣:最後まで明かされなかったシークレットホステスさんは、この日がお誕生日のNa取羽美さんでした☆
未:でしたー
衣:あら?テンション低いですね?
未:うん…。今回告知をこの場でさせてもらったんだけど、ご本人さんの意思とは関係なく最後までお名前隠したまんまだったじゃない?
衣:そう…ですね…
未:結局ダレの誕生日か判らないから参加を見送った方もいらっしゃるようなんだよ…
衣:それは…。告知する側としては問題アリですね
未:うん…。なんか申し訳なくてね…。参加されなかった方にも、主催の羽美ちゃんにもね

この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

衣:ところでこの日は朝から少し時間があったので、奏恵が前祝いに科学者の格好をしてみたんです
未:ふーん。そうだったんだ
衣:そしたらですね…
あっという間です…
未:うわぁ…。ヒドい成績だよー
衣:あ、あの、なんと言いますか…
未:どーりで時報始まる時、あの男がナーバスになってたワケだ。やっぱ俺帰る。とか言ってたんだよー
衣:申し訳なく…
未:そんな状態で迎えた最初のお誕生日マッチ

1110
未:さささんからのブラボーにどんだけ癒されたことか…。おかげでこの日一日の長丁場を乗り切れたよ~。どうもありがとね♪

1125
未:続いてはでかいひとちゃんと、前日の乙女逆神△地味子さん!一日遅れたけどお誕生日おめでとうだよ~♪

1140
未:この回はえすきさんとルシタニアさんが参加者だねっ♪ 水科さんもいらっしゃって厳しいメンバーが続くよ…

1155
未:午前中最後の回はぽり~♪さんとだよっ! なんだか気分的にはフルゲートに近い気もするよー

衣:…なんだか、未緒ちゃんばっかりズルいです。奏恵もお祝いしてケーキ食べたいのですよ
未:えっ!?ケーキあるの?ドコドコ!?
衣:この建物の1階においし~いケーキ屋さんがあってですね。1時過ぎから限定ケーキの販売があるそうですよ?
未:ホントホント!?み、未緒行ってくるよぅ!(脱兎)

衣:ふぅ…。どうやらウマく騙されてくれたみたいですね。ココウォークの1Fは本屋さんとマツモトキヨシなんですよ☆ではでは。13時台の回は奏恵がお邪魔しますよ…

1310
衣:あらまあ。Anneさんですよ。お久しぶりなのです。もうお一方科学者の格好された方もいらっしゃいますね…。ご参加されてたのでしょうか…?

1325
衣:まあ☆みなさんお誕生日会にご参加ですね。でかいひとさんとルシタニアさんは先ほど未緒ちゃんがお世話になりましたよ。CMさんも北海道から駆けつけてくださってますね☆

1340
衣:あらっ?マロンさんとトムヤムクンさんは素直に指示棒持ってご参加ですけど…。もうお一方は…。もちろん選挙も大事ですけど、この神聖なお誕生会にはそぐいませんね…。そんな方にはこの月野☆奏恵がお仕置きしてさしあげますよ?

==間==

衣:お、思わぬ形でお仕置きされてしまいましたよ…。いいのです。奏恵は無党派層を貫きますよ…

1355
衣:お昼最後の回は梁瀬かおりちゃんとご一緒ですよ☆9月は今度は煙さんがジャンルランカーさんですね。素敵です☆

未:あっ!ポニ恵っ!限定ケーキなんてなかったよっ!
衣:あら☆今頃気づいたんですか?
未:仕方ないからレギュラーのショート食べてきたけどっ…!
衣:え?あら?確か1Fは…
未:んん?どうしたの?1Fの Patisserie Camille がどうかした?ココのケーキはどれもおいしいよね~♪
衣:かみーゆ?って…本当にケーキ屋あったんですか…?

夜の部はまた後ほど。というか後日。

スポンサーサイト

*Comment

対戦ありがとうございました 

今さらですが、対戦ありがとうでした!
会えて嬉しかったよー!
いつも負けちゃうささだけど、次は……勝ち……たい(願望)
SSに居る時間が長いのでなかなか会えないけど、探偵らしくタイミングを推理して頑張るよ!
  • posted by ささ 
  • URL 
  • 2009.09/15 23:49分 
  • [Edit]

Re: 対戦ありがとうございました 

ささちゃんこんにちはー♪
記事のアップが大幅に遅れたせいでとっても間抜けな感じだけど、対戦ありがとうございましたー。

> 今さらですが、対戦ありがとうでした!
> 会えて嬉しかったよー!
> いつも負けちゃうささだけど、次は……勝ち……たい(願望)

あの時の対戦は今でも鮮明に覚えてるよ。逆Rの最終問が自然科学で、ささちゃんが1st取ってくだろうから未緒は2ndでも何としてでも正解しないと逆転される…ってんですっごくドキドキしながら問題待ってたんだよ。
長丁場の時報の初戦だったからね。そこで予選落ちしてたら一日中引きずりそうだったので必死でした。でもそーいう胸がつぶれるような対戦が醍醐味だから。至福な時間をどうもありがとうだよ。
あ。そうそう。上のささちゃんのコメントには実はひとつだけダウトがあるんだよ♪何のコトかわからないよね?よければ土曜日の5時半過ぎくらいの履歴をチェックしてみて?何かに気づいてもナイショだよ?

>探偵らしくタイミングを推理して頑張るよ!

カッコいい探偵さんぶり、期待してるよ?
って、それはいいんだけどさ。どうやらウチのポニ恵がななちゃんにケンカ売りに出かけたみたいなんだよ…
詳しくはすずっちのトコロで!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.09/16 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

